映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>




RECOMMEND
パチもの天国
category: 面白ネタ | author: moeru-movie
まずは、この「クオリティーの高いヤツら」を見てみておくんなまし。

個人的には、pumaシリーズのオチに激しくワロタ。

そういえば、自分の微かな記憶(小学生時代)にへんなパチものの服を着させられてたような気がする。。。

確か、「adidas」もどきの「addidas」だか「adidos」、それとも「addiddas」だったか、とにかく子供心に「これ違う!」って思ってたの着てたわ楽しい
comments(1) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
祭りだワショーイ
category: 面白ネタ | author: moeru-movie
ずいぶん前の話だけど、こんな事があったんですね。

 「深夜、テレビに舞い降りた神の話」

結構長いけど、NEXT−NEXTと読みふけってしまいます。

正直、くだらないけど面白い。

もし自分がリアルタイムでこのスレを見てたら、やっぱり気になって眠れない希ガス w)

comments(1) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
女子アナ
category: 面白ネタ | author: moeru-movie
人気があるフジテレビ中野美奈子アナウンサー。

何の番組か知りませんが、こんなド迫力シーンびっくりが...
※Windows Media Player 8秒/0.5MB

これってマジギレ?演出?
comments(1) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
卑怯なヒーロー
category: 面白ネタ | author: moeru-movie
正義のヒーロー勢揃い。

しかし、いくら何でも酷くね!?

寄ってたかって袋叩きかよ!!

怪獣さんカワイソ・・・冷や汗

http://www.youtube.com/watch?v=gY1JRPFK9-E&search=Hanuman ※動画です。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH