映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>




RECOMMEND
<< 【20−020】パラサイト 半地下の家族 ★★★★☆ | main | 【20-021】転がるビー玉 ★★★★☆ >>
【20-01】転がるビー玉 【先行公開・上映前】舞台挨拶
category: 2020年の舞台挨拶 | author: moeru-movie
ようやく2020年の一発目の舞台挨拶です。
公開は2/7ですが、先行上映という事で急に舞台挨拶開催が決まり、気付くのが遅れましたが、何とか間に合って取れました。

■会場:WHITE CINE QUINT
■座席:D列(A列マスコミ)
■MC:奥浜レイラ
■登壇者:吉川愛、萩原みのり、今泉佑唯、笠松将、大野いと、宇賀那健一監督

定刻になってもなかなか始まらず、奥浜さんが苦労して繋ぐ中、5分くらい遅れての開始です。
内容は動画も公開されているので割愛しますが、何故かたびたび萩原みのりがオチに使われる傾向があり、特に劇中でカップル役だった笠松&萩原の絡みは、漫才気味にイチャイチャしている感じがして面白かったです。

最後には撮影OKタイムもあり、劇場自体が狭い事もあって、皆さん満足の行く画が撮れたのではないでしょうか。
吉川愛、萩原みのり、今泉佑唯という「俺得な3人」でしたが、とても満足できましたよ。


転がるビー玉舞台挨拶


転がるビー玉舞台挨拶


転がるビー玉舞台挨拶


◆MAiDiGiTV提供の舞台挨拶動画 ※ちょっとボリュームが小さくて聞こえにくいです。






◆マガジンサミット提供の舞台挨拶動画



◆シネマトゥデイ提供の舞台挨拶動画



◆映画ナタリー:吉川愛、萩原みのり、今泉佑唯が“ささやかな日常”描いた「転がるビー玉」振り返る
◆モデルプレス:今泉佑唯、クラブ初体験「すごいテンションが上がった」
◆ORICON NEWS:今泉佑唯、人生初の“クラブ体験”で「すごいテンションが上っちゃった」
◆ザテレビジョン:今泉佑唯、初のクラブで「(吉川)愛ちゃんとずっと踊ってました(笑)」
◆ムビッチ:萩原みのり「できたばっかりの映画館で、ここに立てるのがすごく嬉しい!」
◆シネマトゥデイ:吉川愛&今泉佑唯、撮了日にお茶目なサプライズ 萩原みのり「浸ろうと思ってたら…」


転がるビー玉サイン


よろしければポチっと投票お願いします。⇒

JUGEMテーマ:出演者舞台挨拶

comments(0) | - |PAGE TOP↑ -






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH