映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>




RECOMMEND
<< 『恐怖人形』特報上映舞台挨拶 | main | 【19-068】王宮の夜鬼 ★★☆☆☆ >>
ニッポン放送『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』公開収録イベント
category: 欅坂46 | author: moeru-movie
順番から行くと何本か映画レビュー記事を先に書かなきゃいけない所なんですが、欅坂46こちら有楽町星空放送局の公開録音『こち録』に行ってきたので、そちらの記事からアップします。

今回で4回目を迎えた公開録音。
過去の規模は分かりませんが、今回は番組での募集で選ばれた60人と、ゲーム「欅のキセキ」での復刻イベント「大正喫茶〜ウタエヨ乙女〜」上位60人の合わせて120人が参加となりました。
自分は後者のゲーム入賞組でして、短期イベントでしたが、最終日だけちょっと気合を入れて課金もして、しっかりと上位入賞を果たしました。

そして迎えたこの日。
収録場所は当然有楽町のニッポン放送地下のイマジン・スタジオです。
まずは番組募集当選組から通され、次にゲーム組ですが、座席については完全抽選制という事で、受付を済ませてから箱の中の座席番号が書かれた紙を引くと言うオーソドックスなスタイル。
何と!!!自分が引いた番号は最前列の席でした!!!!
ちょっと高くなった壇上には机が2つ。めちゃくちゃ近いですが、この時点ではメインパーソナリティの尾関以外は誰が出てくるのか全く告知されていません。

18時になって収録スタート。
注目のゲストは・・・菅井友香と田村保乃でした。
ゆっかー推しの自分は歓喜!!!おまけに2期生では推しの保乃ちゃんまでとは、何と言う豪華ゲスト!!
3人は壇上で軽いトークをしながら、まずはマスコミ向けのフォトセッションを行います。
このあたりのやりとりは以下のWeb記事に出ていますが、モデルプレスの写真で尾関が横を向いてツボってる写真があります。
これは、撮影の際に、持ってるボードを「少し下げてください」と言われると、保乃ちゃんがおもむろに少し中腰の体勢に沈み始め、「あ、人間は(下がらなくて)いいです」と注意されてたのを聞いてツボったものです。
ボードを下げればいいのに自分が下がっちゃう保乃ちゃんかわいいwww

そんな収録前のやりとりを終え、いよいよ放送スタート。
まずは9/29放送分の収録という事で、「ゲスト:菅井友香」の回が始まります。
内容に関してはこれから放送なので書きません。オンエアをお待ちください。
続いて10/6(日)放送分の「ゲスト:田村保乃」の回の収録です。
こちらも内容はオンエアをお待ちください。
ちょっとだけネタバレ書いちゃうと「神奈川出身の尾関さん、ナポリタンとドリアの発祥は山下公園前のホテルニューグランドですよ!」

その2本分の収録を終え、再び3人揃って軽いトークをして終了です。
最後に、各メンバーがそれぞれ2回抽選を行い、サイン入りステッカーが当たるくじ引き(当選6名/全120人)が行われましたが、まあ20分の1では当たるはずも無く撃沈でした。
18時から始まって、全部終わったのは19時半くらいかな。
とにかくこんなに至近距離でメンバーを見続ける事が出来るなんて!!という神イベントでした。
もちろん収録に際しては撮影禁止でしたが、最後に唯一許可された風景だけどうぞ。

こち星


なお、参加者に「おみやげ」があると聞いていましたが、ケヤキセのクリアファイルでした。
自分はこれで3枚目(1枚目はひよたんの直筆サイン入り、2枚目はとしちゃんの印刷サイン入り)ですよ・・・。
とにかく、大満足なイベントでした。
ゲーム課金分の元は十分取れました。
3人ともお疲れさまでしたーーー!

◆モデルプレス:欅坂46尾関梨香・菅井友香・田村保乃が公開収録 観客との距離に驚き
◆クランクイン!:欅坂46・尾関梨香の発言に菅井友香「食べ物のことばかり考えてる…」
◆日刊スポーツ:欅坂尾関はパインパーソナリティー?菅井がツッコみ

よろしければポチっと投票お願いします。⇒

JUGEMテーマ:欅坂46

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/994692
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH