映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>




RECOMMEND
<< 【19-044】耳を腐らせるほどの愛 ★☆☆☆☆ | main | 【19-045】ゴジラ キング・オブ・モンスターズ ★★★☆☆ >>
KissBee「ラブカル☆みるみるティショん」発売記念イベント ミニライブ&特典会@LA CITTADELLA
category: アイドル | author: moeru-movie
わたしは坂道グループ一辺倒と思いきや、お気に入りYouTuberの最右翼でもある「KissBee」が提供するURA-Kissチャンネルも毎回楽しみにしている1人なのです。

そんなKissBeeが川崎のLA CITTADELLAで無料イベントを行うと言う事で行ってきました。
※13:00の回と15:30の回がありましたが、15:30の回のみ参加です。

イベントは、KissBeeYouth(要するに研究生)によるミニライブ2曲とKissBeeによるミニライブ2曲。
その後はグッズやCD購入者向けのサイン会とかチェキ会とか。
でも、グッズを買わなくてもミニライブ終了後にはハイタッチ会に参加できます。

そんなわけで、CITTADELLAの噴水広場を囲む階段部分にしっかりと座って、時間は短かったですがミニライブとハイタッチ会には参加できて非常にお得なイベントでした。

この日のイベントは、噴水広場のサイドブロックの一角は「撮影OK区域」という事で、プロ並みのカメラを持ったファンが激写。
その他のエリアの人向けにも、ミニライブ終了後に撮影OKタイムが設けられました。
まあ、元々の「撮影OK区域」の方々への目線が大半だったのですが、下にちょっとだけ貼っておきます。

正直、自分はURA-Kissでの姿しか観ていないに等しく、アイドルの「KissBee」はほぼ知らなかったのですが、しっかりアイドルしてました。
実物はみんな可愛らしい女の子でした。
お気に入りのれなぱんが珍しくデコ出しなのも貴重でした。
見た目が可愛いののかは可愛い+喋りが天然の面白さ(「ラ・チッタデッラ」の「デッラ」が何かヘンで爆笑されてた)で天使でした。

と言う事で、「CDとか何も買わなくてゴメンナサイ!」と申し訳ないのですが、イベントは大盛況&大満足でした。
これからビッグになってYouTubeチャンネルともども楽しませてくれることを期待します。
(でも、ビッグになっちゃったら、もう無料では会えなくなるな・・)

それではKissBee(Youth含め)の皆さん、汗ばむ陽気の中、全力のパフォーマンスお疲れさまでした!

KissBee
めっちゃこっち見てるれなぱん(この回はデコぱん)


KissBee
上の写真はののかが横向いてるので、比較的こっち見てる画を。

よろしければポチっと投票お願いします。⇒
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/994660
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH