映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>




RECOMMEND
<< 【19-042】黒い乙女Q ★★★☆☆ | main | 欅坂46 8thシングル『黒い羊』発売記念個別握手会@パシフィコ横浜 >>
【19-11】黒い乙女Q 【上映後】舞台挨拶
category: 2019年の舞台挨拶 | author: moeru-movie
金曜初日でしたが、舞台挨拶は土曜日だったので行ってきました新宿へ。

■会場:シネマート新宿
■座席:C列(A列マスコミ)
■MC:飯塚達介プロデューサー
■登壇者:浅川梨奈、北香那、三津谷葉子、佐藤佐吉監督

あぁ・・・また1週間以上経ってしまい、賞味期限切れになってしまいました。

舞台挨拶の内容は、8割〜9割がたがMAiDiGiTVさんの動画に出ているので、詳細は割愛します。

カットされてるところは・・・
・(本読みの時の印象)読んでいくうちにドンデン返しからドンデン返しで、最終的にこうなるのかーっと・・。面白かったけど、どうやっていけばいいかは悩みました(三津谷)
・(浅川・北・三津谷・和田の4人のシーン)カワイイ。純粋。ピュア。和田さんと2人でずっと言ってた。(三津谷)
 →三津谷さんみたいなお姉さんが欲しいと何回も言ってました(浅川)
 →キャー!大きな声で言ってぇぇぇぇ(三津谷)
・(演出面の工夫)観た事が無い怖い映画にしようと徹底的にパクった。オマージュじゃなくパクリ(笑)「カメラを止めるな!」は、ゾンビ部分が怖く無くても許されるが、QはQで怖くないとダメ。Aでそれをひっくり返さないといけないが、その脚本を1週間で書きました。話があったのは3月で4月までに終わらせるというスケジュール。でももうAの編集も終わってます(監督)
・(ホラー話)家でよくモノが無くなる。最初は箸が無くなり、次は皿。母が捨てたと思ったら知らないと言われ、探しても無い。でも数週間後に棚に戻ってました(三津谷)
 →たぶん自分で戻したと思う。歯ブラシも「無い!」って騒いでて、たぶん捨てられたと思うんですが、良く無くしてます(浅川)

はい。今回は浅川梨奈のツッコミ芸は不発気味でしたが、ぜひ「A」の方でもまた会いたいものです。
8月の上映を今から楽しみに待ってます!

◆MAiDiGiTV提供の舞台挨拶動画






◆モデルプレス:浅川梨奈、主演映画2部作を6日間で撮了「震えました」
◆ORICON NEWS:浅川梨奈、2部作の主演ホラー映画を6日で撮了「これが1番のホラー」
◆Stereo Sound ONLINE:浅川梨奈、北香那/映画「黒い乙女Q」公開記念、乙女が勢ぞろいの賑やかな舞台挨拶が開催。一番の恐怖は「映画の製作スケジュールです」(浅川)
◆ザテレビジョン:浅川梨奈、テストの段階で「どうしよう、泣いちゃった」
◆まんたんウェブ:浅川梨奈:北香那とトイレで“ノックの回数が合わない”恐怖体験を告白

よろしければポチっと投票お願いします。⇒

JUGEMテーマ:出演者舞台挨拶

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/994656
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH