映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>




RECOMMEND
<< 【19-033】ザ・バニシング−消失− ★★★☆☆ | main | 【19-034】映画 としまえん ★★☆☆☆ >>
【19-08】映画 としまえん 完成披露上映会【上映前】舞台挨拶
category: 2019年の舞台挨拶 | author: moeru-movie
映画としまえんの初日(および2日目の土曜)は都合が悪くて舞台挨拶に行け無さそうなので、平日のこのイベントに行ってまいりました!

■会場:ユナイテッドシネマとしまえん
■座席:B列(A列マスコミ)
■MC:八雲ふみね
■登壇者:北原里英、小島藤子、浅川梨奈、松田るか、高橋浩監督 
     ※登壇予定だった小宮有紗は体調不良で欠席

はい。トークのレポですが、4分の3くらいまでは各社の動画にある通りなので割愛します。
※4/24追記:その後、マガジンサミットによるノーカット動画がアップされたので下に貼ってます。
で、この動画の後、MovieWalker記事で少し触れてますが、小島藤子の「ホラーあるあるが詰まってる」みたいな話の流れで、松田るかが「オバケがXXXX(某出演者)というのは分かってたんですけどぉ〜・・」とフツーに喋り始めてしまい、一瞬登壇者全員が「!?」と固まった後、「ちょww」「これからお客さん観るの!」「今日が初めての上映なの!」と取り囲んで説教(囲まれた松田はややキョトン顔ww)が始まるシーンが強烈でした。
ここまで鮮やかなネタバレは非常に珍しく、とにかくインパクトが強すぎて、その後の「女子高生がリアルに描かれている。高橋監督はもともと女子高生?」みたいなトークが全く頭に入ってきませんでしたww。

その後(動画の後)は、「練馬区に何をして欲しいか?」みたいな変な質問でした。
浅川「母の生まれが練馬。お爺ちゃんのお墓も練馬にあるのでお寺にチラシ配ろうか(配るのはお婆ちゃん)」
小島「大人の方が小さい頃に遊びに来ているはずなので、こんな場所あったなー・・と思って観て欲しい」
松田「さっき質問見た時、練馬区の待機児童を減らすとかそういう要望かと思った。4/30は豊島園が無料なので平成最後の日に行ってから映画を観て欲しい」
北原&松田「豊島園駅の発車ベルを乃木坂みたいに「カルーセルエルドラド」にして欲しい」

というトークを経て、締めは北原。
「呪いの遊園地と言う事でマイナスプロモーションになりかねないけど、豊島園さん、西武鉄道さんに協力して頂いた。5/10公開なので、令和最初のホラーになれば」
で終了です。

この後はフォトセッションでしたが、30秒くらいかな?お客さん撮影OKタイムも設けられました。

としまえん舞台挨拶


小宮有紗が欠席だったのは残念ですが、また別の舞台挨拶でお会いしましょう!

それではお疲れさまです。

◆マガジンサミットのノーカット舞台挨拶動画 ※ネタバレ部分は音声消してます。



◆MAiDiGiTV提供の舞台挨拶動画






◆こちらはネタバレ部分ノーカット(!)のfutabaNET動画



◆シネマトゥデイ提供の舞台挨拶動画






◆映画ナタリー:浅川梨奈が北原里英、小島藤子、松田るかとの共演に歓喜「顔面偏差値が高い」
◆TOKYO POP LINE:北原里英・浅川梨奈ら、としまえん舞台の「映画 としまえん」で「乃木坂みたいなやつ」希望
◆クランクイン!:北原里英、NGT卒業後初の主演作に意気込み 「ほぼすっぴん」撮影秘話を明かす
◆MovieWalker:北原里英、NGT48卒業後初の主演映画が完成!舞台挨拶でまさかのハプニングが…!?
◆映画.com:北原里英、グループ卒業後初の映画主演に「気合入ってます!」 制服&ほぼすっぴんに注目
◆シネマトゥデイ:北原里英、NGT48卒業後初の主演映画に気合い!
◆東スポWeb:北原里英 初主演映画で練馬区と一体に「SNSでも盛り上がってくれたら」

よろしければポチっと投票お願いします。⇒

JUGEMテーマ:出演者舞台挨拶

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/994642
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH