映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


RECOMMEND
<< 【19-03】劇場版『リケ恋〜理系が恋に落ちたので証明してみた。〜』 【上映後】舞台挨拶 | main | 【19-017】ザ・スリープ・カース ★★★☆☆ >>
【19-016】スネーク・アウタ・コンプトン ★★☆☆☆
category: 2019年の映画レビュー | author: moeru-movie
この時期はやっぱり未体験ゾーン率が高いと言う事でスネーク・アウタ・コンプトンですよ。

犯罪がはびこる危険な街コンプトン。ラップで成功することを夢見るキャムたちに、大手レコード会社のオーディションを受けるチャンスが舞い込む。
しかしキャムが悪徳警官に捕まり、街にはラップが大好きな巨大スネークが出現。キャムたちは、ラップで戦いを挑もうとする。


「蛇VSラッパー集団」っていうシチュエーションだけで「おバカ映画」と言う事が確定している作品です。
私は良く知りませんが、「ストレイト・アウタ・コンプトン」という映画のパロディなんですかね?元ネタは全然分かりません。
もちろん「巨大蛇」は登場しますが、もちろん造形はチープ(でも、そんなに悪くも無い)です。
で、もちろん話の内容は支離滅裂です。

やっぱりこの映画、その元ネタ映画を知らないと面白さは伝わらないんですかね? 自分には思ったほど響かず、言うほど笑えませんでした。
やっぱりこの手の動物パニックバカ映画と言うと「メガシャーク」とか「シャークトパス」のシリーズなんかが未体験ゾーン的にも定番なんだけど、そこまでは達していない感じです。
バカ度は高いとは思うんだけど・・・好みの問題かなぁ?自分には刺さらなかったよ・・・。

すみません。とにかく全編バカなので、あまり語る所はありません。
「何だこりゃ」な変なコメディタッチの蛇パニックが好きな方(そんな人居るんか?)だけどうぞ。
(マトモなレビューになってねーな。スマン・・)

◆パンフレット:販売無し

スネーク・アウタ・コンプトン

よろしければポチっと投票お願いします。⇒

JUGEMテーマ:映画館で観た映画

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH