映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


RECOMMEND
<< 【19-009】チワワちゃん ☆☆☆☆☆ | main | 【19-010】ゼイカム −到来− ★★☆☆☆ >>
【19-01】チワワちゃん 【上映後】舞台挨拶
category: 2019年の舞台挨拶 | author: moeru-movie
2019年最初の舞台挨拶はチワワちゃんです。

■会場:HUMAXシネマ渋谷
■座席:D列(A列未開放)
■MC:荘口彰久
■登壇者:門脇麦、成田凌、寛一郎、玉城ティナ、吉田志織、仲万美、篠原悠伸、上遠野太洸、二宮健監督

この日は新宿バルト8とここ渋谷で2階ずつ舞台挨拶が行われました。
バルトの方には玉城ティナが出ないけど松本穂香が登壇という組み合わせ。
結果、マスコミはやっぱりバルトの方に入ったのでこの渋谷はノーマスコミとなりました。

で、今回ノーマスコミなのでレポを・・と思ったのですが、あまり真面目にメモ取ってないのでソースが少ないです。
ほんの少しだけですが、覚えてる部分を・・・

(出来上がりを初めて観た時)
門脇「スタートの掛け声と共に遊んでました。編集でどうなってるか想像付かなかった」
成田「この仕事をやって初めて客として観れた。楽しかった反面切ない。あとはチューする時、(自分は)こういう顔してるんだぁ・・ってww」
寛一郎「僕も客観的に観れて面白かった」
玉城「1日中水着でト書きで遊んでました。私もチューしてる顔が・・ww」
吉田「客観的に観れない部分があった。でもチワワは幸せだったと感じられた」
仲「大きなスクリーンで自分を観るのが初めてだけど心臓がうるさくて観れなかった。恥ずかしい」
篠原「卒業アルバムを見たような気持ち。5人の男女の一糸まとわぬ姿がポップ。ジェットコースターに乗った気分」
上遠野:「メッチャ疲れた。不快じゃなく、感情を揺さぶられて溜息が出た」

後は「チワワダンス」について「3日前に監督から急にオファーが来た」と言う事で、早めに現場に入って2時間くらいで作った(仲)という話を受けて、「自分は完璧に踊れる」と豪語してしまった篠原くんがちょっとだけダンス披露という場面もありました。
と、そんな話は「覚えが悪くて反省。でも画を見たらキメ顔だった」(玉城)、「成河(ソンハ)さんが上手かった。あれが僕の最大限」(寛一郎)と続きます。

全体的には、無難にまとまった感じでありながら、適度にワチャワチャした感じで良かったです。

それでは今年は何本の舞台挨拶を見られる事やら・・・

◆映画ナタリー:「チワワちゃん」門脇麦や成田凌、ト書き1行で丸一日遊んだ撮影振り返る
◆コミックナタリー:映画「チワワちゃん」門脇麦や成田凌、同年代の監督・二宮健との撮影現場明かす
◆Astage:門脇麦、成田凌ら豪華キャストが勢揃い!監督の無茶ぶりを暴露!
◆SPICE:岡崎京子原作・映画『チワワちゃん』舞台挨拶に門脇麦、成田凌、寛一郎らが登壇 「ト書き1行で1日半撮影」エピソードを語る
◆クランクイン!:門脇麦、成田凌とは「いつもビンタし合ってる」
◆music.jpニュース:岡崎京子原作・映画『チワワちゃん』舞台挨拶に門脇麦、成田凌、寛一郎らが登壇 「ト書き1行で1日半撮影」エピソードを語る
◆ザテレビジョン:門脇麦、成田凌らが監督のムチャブリを暴露!「いきなり『はい、チューする』とか…」
◆ドワンゴジェイピーnews:成田凌、吉田志織の体に盛られたイチゴ舐め回す「美味しかったよ!」
◆MovieWalker:成田凌がチワワちゃん・吉田志織の身体を舐め回す!?門脇麦との撮影秘話も暴露!
◆映画.com:門脇麦、「チワワちゃん」撮影で遊びまくる「疲れたけれど若さの特権」

よろしければポチっと投票お願いします。⇒

JUGEMテーマ:出演者舞台挨拶

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH