映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>




RECOMMEND
<< 【18-093】3D彼女 リアルガール ★★★☆☆ | main | 【18-094】食べる女 ★★☆☆☆ >>
【18-16】3D彼女 リアルガール 【上映後】舞台挨拶レポ?
category: 2018年の舞台挨拶 | author: moeru-movie
全く記事執筆の時間が取れず、「お前、舐めてんだろ!」ってくらい間が空いてしまいました・・・。

■会場:新宿バルト9
■座席:D列(A列未開放)
■MC:奥浜レイラ
■登壇者:中条あやみ、佐野勇斗、清水尋也、恒松祐里、上白石萌歌、ゆうたろう、英勉監督
 ※マスコミは入っていません。(マスコミが入ったのは、濱田マリ、竹内 力も登壇した新宿ピカデリーの方です)

もう旬は失われているので、ダイジェストで・・・。
※この舞台挨拶は、客席からの質問を受け付けるティーチイン形式で行われました。

Q:思い出のシーンは?
佐野「海に落ちるシーン!あ、プールだ!ww濡れるので1回しかできないので2人で研究して落ちた」

Q:一番好きな台詞
清水「僕の屍を超えて行けってやつ」
中条「つっつんが色葉をずっと名前で呼べなかったけど、でもここで・・っていう所」
上白石「石野さん(恒松)の"GO!"っていう所」
ゆうたろう「力さんの白目」←台詞じゃないww
佐野「人違いでした・・の所。"会えるといいですね"って、この人(中条)が泣かせにかかってくるんですよ」

Q:つっつんと色葉の役作りで気を付けた所
中条「色葉は原作ではビジュアルがカワイくて小悪魔でつっつんを攻撃する。そこを研究したけど、共感できる所があったので大変じゃなかった」
佐野「台詞が早口が多いけど、楽しかったので辛くなかった。オタクを挙動不審な所は電車男を観て勉強した」

Q:キャストが仲が良いみたいだけど、撮影中の裏話は?
※オフショット写真が1000枚くらいあるとかイントロドンやぶーぶークッションやってたとか佐野が1人トイストーリーしてたとか、色々とわちゃわちゃ喋ってたけどメモ追い付かず。

では最後に一言。
中条「今日でみんなと最後なのは寂しいけど、たくさんの人に観て頂けると幸せ。それでは最後は恒松さんにww」
恒松「えーっ、こういうの泣いちゃう・・・私のボードは1個も無いけど・・(注:佐野のボードが客席に多数あった)心が温かくなると思う。私たちも青春の1ページで大切なもののなった。アドリブをたくさんしてます。私も画面の端っこの方でやってると思うのでまた観てください。6人でまたお芝居が出来ればと心から思います。泣きそう・・」

はい。だいぶ割愛してますが、終始わちゃわちゃとした感じで進んでいました。
どちらかと言うと男性陣が盛り上がってて、中条&上白石あたりは控えめで目立たなかったですね。

それではお疲れさまでした。

◆MAiDiGiTV提供の舞台挨拶動画


◆映画ナタリー:「3D彼女」中条あやみら絵しりとりに挑戦、ルール無用の竹内力が最後に「うんこ」
◆コミックナタリー:「3D彼女」中条あやみらが絵しりとりに挑戦、那波マオへの感謝も
◆モデルプレス:中条あやみの“画伯”ぶりを佐野勇斗&清水尋也が不安視 “絵しりとり”の行方は!?
◆クランクイン!:中条あやみ、佐野勇斗ら“画伯”が絵しりとり挑戦も珍回答連発!
◆M-ON! Press:中条あやみ、佐野勇斗(M!LK)ら『3D彼女』キャスト陣が“絵しりとり”で大盛り上がり!「カオス」「やばい!」
◆ミュージックヴォイス:中条あやみ「3D彼女」感無量「泣いて笑ってもらえるのが喜び」
◆映画.com:中条あやみ「3D彼女」公開に感無量、英勉監督にはキャスト全員でサプライズ感謝

よろしければポチっと投票お願いします。⇒

JUGEMテーマ:出演者舞台挨拶

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/994563
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH