映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>




RECOMMEND
<< 乃木坂46 20thシングル 『シンクロニシティ』 発売記念 個別握手会@パシフィコ横浜 | main | 【18-071】空飛ぶタイヤ ★★★★★ >>
欅坂46 6thシングル『ガラスを割れ!』発売記念個別握手会@パシフィコ横浜 
category: 欅坂46 | author: moeru-movie
前日の乃木坂に続いて、この日は欅坂です。

今日のメンバーは、米さん、織田先生、鈴もんの3人です。

実は・・・・・本当は1次申込みでもっとたくさん当たってたんです。
ぺーちゃんとか、ひらがな2期生とか。
でも、本当にうっかりとしてて、払い込みの手続きをしたとばかり思い込んでいたのですが、気が付いたら権利失効してました。。。。
コレ、前も1回やっちゃった事あったので、いよいよブラックリスト入りか!?と思ってましたが、2次申込みで当たったのが冒頭の3人でした。
これからは絶対に忘れずに手続しないと・・・・

という事で、各メンバー(1枚づつです・・)のワンポイントコメントです。

【米さん】
  茶髪になって初めての握手。良く言えば垢抜けてきて大人っぽく色っぽくなってた。悪く言えば地味娘がメイクを覚えてケバくなった印象。
  自分的には茶髪よりも相変わらずの茶瞳に吸い込まれる。ちなみに、最近まででも感動して泣いた事は無いそうです。でも、テンション低かったなぁ・・・。

【鈴もん】
  初めての鈴本です。
  まあ、薄々分かってたけど、人見知りな事もあり、ビックリするくらいテンションが低い。具合悪いんじゃないかというくらい話しても響かない。
  ん〜。。。こうなる事は想定内だけど、さすがに2回目は無いかな。

【織田先生】
  ちょうど1部終わりで生誕祭があり、それが終わってからの2部握手でした。
  まあ会話はぼちぼちだけど、微妙にメイクが馴染んでない感じでした。地顔が綺麗なんだから、変に塗らなくても十分イケるのに・・・と複雑な心境。

何かなぁ・・・この日の3人は揃いも揃ってテンション低かったです。
たまたまなのか、変に慣れちゃって流れ作業化してるのか、自分のネタ振りが悪いのか・・・

そんなわけで、7thに行くとしたら、ひらがな中心にしようと思います。
(事実上の漢字⇒ひらがな推し変宣言です)

ところで、以前に当たったけど欠席されて未だ振り替えもしていない平手の握手券はもう諦めるしか無いのでしょうか・・・(; ̄Д ̄)

よろしければポチっと投票お願いします。⇒

JUGEMテーマ:欅坂46

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/994535
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH