映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>




RECOMMEND
<< 【18-02】寄生侵略 PARASITE WAR 【上映後】舞台挨拶レポ | main | 【18-016】OSIRIS/オシリス ★★★☆☆ >>
欅坂46 5thシングル『風に吹かれても』発売記念 全国握手会@幕張メッセ
category: 欅坂46 | author: moeru-movie
ぬおー、もう握手会から1週間経ってしまったのにようやくアップです。
もう旬は過ぎたので、記録がてら簡単にレビューを。

今回も迷ったんだけどミニライブから参加。
イベント券は4枚あったので(当然TYPE-A〜Dの分)、握手会には3枚が回ります。

ミニライブは11時半からでしたが、自分は10時15分頃に現地着。
その頃には長蛇の列も少し落ち着いてて、11時頃には中に入れました。
セットリスト等はどっかのまとめサイトでも参照してください。
個人的には、お目当てだった『NO WAR in the future』に大満足(ひらがなは、『それでも歩いてる』で全部生歌。NO WARも被せはあったかもしれませんが、だいぶ生歌が聞こえたのが好印象です)
あとは、青空とMARRYは、ぺーちゃんがインフル欠席と言う事で、4人の"青空とMARY"でした。

そのミニライブが終わったのが12時20分頃だったかな。
そこから規制退場になって、握手会は13時30分〜の予定でしたが、この規制退場の時点で自分のブロックはほぼ最後の方だったこともあり、行列に加わった時には既にかなりの列でした。
(その時点で13時は余裕で回っていた)

そもそもミニラアイブ開始前の時点で握手会の列が長かった上に、退場が遅いとなれば長蛇の列も当然です。
お昼食べたりグッズ購入に流れたり、帰ったりという人を差し引いても、ライブ開始時よりも更に人が溢れてます。
もちろん自分も飲まず食わず(トイレに離脱するのを避けるため)で、「14時過ぎに入れたらいいな」と思ってましたが、これが大間違い。
何と、場内に入れたのは16時20分でした!!何と3時間以上並んでた事になります。

そんな握手レーンは以下の通りでした。
●第1レーン:今泉佑唯・織田奈那
●第2レーン:小池美波・長濱ねる
●第3レーン:尾関梨香・渡邉理佐
●第4レーン:佐藤詩織・菅井友香
●第5レーン:石森虹花・小林由依
●第6レーン:上村莉菜・長沢菜々香
●第7レーン:齋藤冬優花・鈴本美愉
●第8レーン:守屋茜・米谷奈々未
●第9レーン:土生瑞穂・原田葵
●第10レーン:志田愛佳・齋藤京子
●第11レーン:柿崎芽実・高瀬愛奈・河田陽菜
●第12レーン:加藤史帆・濱岸ひより
●第13レーン:東村芽依・小坂菜緒
●第14レーン:潮紗理菜・丹生明里
●第15レーン:佐々木美玲・渡邉美穂
●第16レーン:高本彩花・金村美玖
●第17レーン:影山優佳・宮田愛萌
●第18レーン:佐々木久美・富田鈴花
●第19レーン:井口眞緒・松田好花

そりゃあね、普通に考えたら「今泉&織田」「みい&ねる」「さとし&ちゃぷちぇ」の3枚ですよ。
でも、もう長蛇の列になるのは分かりきってたので、今回はひらがな2期目当てで行く事にしました。
それでは各自一言だけ感想を。
・柿崎:割と時間かけられた(5秒くらい)事もあり、会話3往復くらいで対応も良。前回はあの事件があったけど今回は元気。
・高瀬:思った以上に茶髪でビックリ
・河田:まだ少し緊張気味だけど一生懸命でカワイイ。
・東村:ちょっと元気が無かったかも。レーンがたびたび止まってたので、もしかしたら具合悪かった?
・小坂:異次元の可愛さ。何喋ったか覚えてないくらいカワイイ(おっさんが中学生相手に舞い上がって気持ち悪いなww)
・美玲:割と話せた。対応は普通。
・美穂:テレビで見た通りの子。やっぱり一生懸命でした。

全体的に、1期も2期も一生懸命頑張ってました。
自分の会話ネタとしては、やっぱり1期メンにはドラマ『Re:Mind』を持っていきました。
2期は、ちょうど今日行った3人はSHOWROOMの配信も見てたので、その辺の話(だからあえて「xx番ちゃん」と、SHOWROOMでの番号で呼びました)を使いました。

このひらがなレーンは、もちろん列はあったけど、何重にも折り返しているという事は無く、だいたい15〜20分の並びで握手する事ができました。

そんなわけで、3時間以上並んで握手時間は合計30秒弱といったところでしょうか。すげーな・・・・
もうね、欅も乃木坂と同じく握手するならミニライブはパスして少しでも握手列の前の方に並ぶしか無い感じです。
今回も結果的にはてちぺー不在と言う事もあったので、 ミニライブはパスすればよかったと思いつつ、NO WARが大満足だったので、複雑な気持ちです。
そしてそして、11月にパシフィコで個握は行ってるんですが、2月にもまたパシフィコであるんです。
その個握では、平手が1枚だけ取れてるんだけど、手の怪我もあり欠場はほぼ間違いないよな・・・・(振り替えもあるのかどうなのか・・・)
でも、もう2名取れてるので、またその時になったらアップします。

しかしおじさんは疲れたよ・・・もう辛いよ・・・(; ̄Д ̄)

よろしければポチっと投票お願いします。⇒

JUGEMテーマ:欅坂46

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/994462
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH