映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




RECOMMEND
<< 【17-127】ザ・サークル ★★★☆☆ | main | 【17-128】最低。 ★★★☆☆ >>
欅坂46 5thシングル『風に吹かれても』発売記念個別握手会@パシフィコ横浜 
category: 欅坂46 | author: moeru-movie
1週間経ってしまいましたが、11/19(日)にパシフィコ横浜で行われた欅ちゃんの握手会に行ってきたので記録しておきます。

【今回の握手メンバー】※全て1枚しか当たっていません。
(1部)
織田奈那
長沢菜々香
米谷奈々未
(2部)
齋藤冬優花

普段からそんなに大量に申し込まずに、せいぜい3枚ずつくらいなんですが、超人気メンはかなりハズレ。
気が付くと偶然「ななちゃんず」の3人が1部でした。
3人だけじゃちょっと物足りないと思って2次でふーちゃんを追加。この日はこの4人です。

1部は、10時開始で11時受付終了(握手自体は11時半まで)という事で、いつものように10時ちょい過ぎ(10〜15分くらいだったかな)に現地に着くと、入場列がやや長めに伸びています。
いつもならすんなり入れるのに「何じゃこりゃ」と思って並ぶと、どうやら荷物検査の入念度が上がっているようで時間がかかっていたようです。
何とか荷物検査を終えて10時25分頃にまずは列が一番短かった米さんの所へ。
欅書けでの運動会で大玉にぶっ飛ばされた挙句、ひらがな2期の松田好花ちゃんに踏み潰されてた話を振りましたが、剥がしが厳しめで会話1往復で終了。
米さんはしっかりメイクもできてて、まあまあオシャレな私服も来てて、すっかり垢抜けておりました。
対応は元気でいい感じです。

次はオダナナレーンですが、並び始め時点で10時40分過ぎになっていて、この次の長沢くんに行けるかが微妙になってきました。
そんな中、自分の番になりますが、オダナナにはこの日の2部後に急遽開催される運びとなったゆいぽんの生誕祭のお話を少々。
こちらも剥がしが厳しめで会話1往復で終了・・・・。
織田先生もメイクしっかりしてて、十分ビジュアルメンでした。

と、織田先生の握手が終わった時点で11時ちょうどという事で急いで長沢くんのレーンへ。
まあ、11時きっかりには受付は終わらないとは思ってましたが、ちょっとヒヤヒヤでした。
今回、長沢くんとはグリーティングカードの4コマ漫画について振りましたが、またまた剥がしが厳しく、こちらも1往復で終了。
いつもはなかなか手を離さない長沢くんですが、厳しい剥がしの前に無抵抗状態・・・。

続く2部はふーちゃんですが、こちらは開始早々に並んで5分弱で握手です。
「長濱と長崎の実家に泊まる企画」を楽しみにしている事を話しましたが、こちらも会話1往復で終了。
ちょっと早いサンタコスチュームだったので、それを冒頭で話題にしたのも含めると、1部の3人よりは若干(1〜2秒だが)は余裕があったかも。

そんなわけで、今回は全体的に剥がしが厳しく、握手時間はせいぜい5秒くらいの印象でした。
いつもは粘りも入れて7秒は行くんだけど、何か全国握手会並に早い剥がしになってしまったのか???

そして12時開始の2部をさっさと終わって12時20分頃に外に出ると、驚愕の入場列が伸びています。
これについては欅坂のまとめサイトでも纏められていましたが、ハッキリ言って入場が遅れて握手券が死券になってしまった人が多数居たのでは?と心配になります。
また、そうやって入場に時間がかかっているにも関わらず剥がしが厳しい事から、何と人気メンの菅井様レーンが過疎ってたという報告まである始末です。

何かなぁ・・・・欅もこんな感じになっちゃうようだと個別もちょっと控えるかもしれません。
と言うか、やっぱり1枚じゃあ何もできないけど、増やすのも躊躇するので、もう次回(6th)はひらがなオンリーで責めるかなぁ・・・。

そして実は来年2/11にもパシフィコでまた5thの個別が行われますが、そちらは平手/ねる/石森の3人が当たっています。
但し、今日のパシフィコは平手がまたしても欠席。
果たして来年のパシフィコは出てくるのでしょうか??
仮に出てきても、難しい年頃の難しい精神状態の平手相手に何を話せばいい事やら・・・マジ卍!!

ではまた来年、握手会で宜しくお願いします。

よろしければポチっと投票お願いします。⇒

JUGEMテーマ:欅坂46

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/994422
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH