映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




RECOMMEND
<< 【17-120】ミックス。 ★★★☆☆ | main | 【17-122】殺意の誓約 ★★★☆☆ >>
【17-121】ゴッド・セイブ・アス マドリード連続老女強姦殺人事件 ★★☆☆☆
category: 2017年の映画レビュー | author: moeru-movie
HTC渋谷で開催中のWEC(ワールド・エクストリーム・シネマ)よりゴッド・セイブ・アス マドリード連続老女強姦殺人事件を鑑賞。

2011年、ローマ法王来訪が間近に迫ったマドリード。アパートで一人暮らしの高齢女性が殺害され、暴力刑事のハビエル(ロベルト・アラモ)と高い捜査力がありながらコミュニケーションが苦手なルイス(アントニオ・デ・ラ・トレ)が現場に向かう。
被害者が性的暴行を受けていたことにルイスが気付き、事件は強盗殺人から強姦殺人事件として捜査されることになる。
手掛かりを追い求める中で新たな被害者が出るが、警察上層部は法王来訪前に世間を騒がせたくないと事件の隠ぺいを部下に命じる。


今回はツイッター並に短い文章でまとめます(ズバリ手抜きです)

自分はこの映画を「老女好きの変態サイコパス野郎」VS「警官タッグ」のバディムービーと思ってましたが、ちょっとイメージと違いました。
まあ、全く犯人に感情移入は出来ませんし、刑事側も個性は強くてキャラ立ちしてたけど、そんな事よりもデカチン犯人がペラペラのブリーフ1枚でランニングマシンで走る姿を観て吹っ飛びました。何じゃありゃwww

あとは、遂に刑事追い詰められた後にボコって逃げるシーンで、アパートの3階くらいから飛び降りるシーンの
カメラワークが臨場感あって好きです。

ただ、ラストは今いちスッキリせず・・・・尺も長かったし、正直言って途中は寝ました・・・・
しかし、あんな老女相手でもちんこが勃つってスゴいですねwww(酷い結びで失礼・・・www)

◆パンフレット:販売無し

ゴッド・セイブ・アス マドリード連続老女強姦殺人事件

よろしければポチっと投票お願いします。⇒

JUGEMテーマ:映画館で観た映画

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/994415
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH