映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>




RECOMMEND
<< 【17-086】人狼ゲーム マッドランド(超ネタバレあり) ★★★☆☆ | main | 【17-25】ハローグッバイ 【上映前】舞台挨拶レポ >>
【17-24】人狼ゲーム マッドランド 【上映後】舞台あいさつレポ
category: 2017年の舞台挨拶 | author: moeru-movie
中2週開けて、久々の舞台挨拶です。

■会場:シネマート新宿
■座席:D列(A列マスコミ)
■MC:じぇんとる
■登壇者:浅川梨奈、松永有紗、門下秀太郎、飯田祐真、栗原吾郎、長谷川ニイナ、眞嶋秀斗、木下愛華、坂田将吾、綾部真弥監督

それでは、なかなか更新する時間が取れないのでダイジェストでお送りします。
※レポ中、映画のネタバレトークがありますので、未見の方はご注意ください。

【初主演の気持ち】
・今回第6弾で、色んな方が主演してきて、自分も主演として参加できて嬉しい。こんなにたくさんの方に来て頂いたのも嬉しいです。不安もあったけど、皆さんの顔を見るとホッとします。(浅川)
【過去作は観ましたか?】
・古畑星夏ちゃんと一緒に映画を撮ってた時に聞いてました。まさか次の年に自分がやるとは・・。森川葵ちゃんからもどう作られるか聞けたりしました。いいタイミングで吸収できました(浅川)
【衝撃展開ですね】
・結末が分かってると言う方も居ましたが、歴代の主人公は生き残ってたので、今回まさか!キャラ設定間違ってる!って。歴代を観てる方が居たら絶対生き残ると思ってたと思うんです。いいタイミングで裏切れました。監督には色々と相談して、1人1人の性格をリハーサルで汲み取ってくれて、キャラも変えてくれてやりやすかったです。(浅川)

【今までの作品と変化はありますか?】
・大きくは「生々しい人間らしさ」をやりたいと思ってました。4作目〜6作目は同じ場所で撮ってるんですが、投票する場所を変えたり工夫してました(監督)
【浅川さんの印象は?】
・明るい子なので、実は寂しがりやで繊細かと。それが上手く役に合うといいなと期待して話しました(監督)

【皆さんは出演していかがでしたか?】
・浅川梨奈ちゃんとは『週プレ3姉妹』で一緒でした。距離は近くなかったけど、映画では距離が縮まっています。泊まり部屋も一緒でグッと距離が縮まりました。彩乃(役名)は私と真逆なので、どう怒鳴ったり言葉にするかわかりませんでした。本当は弱いのに強く出る心境が難しかったです。でも、みんな集まると仲がいいです。投票では空気が変わるので、一言も話さないんです。切り替えて集中してたので皆についていって全力でやりました(松永)
・初めて映画に出たので不安しかなかった。現場に馴染めるかと思ってたけど実際現場に入ったら空気を作ってくれて思い切り挑めました(門下)
・最初、人狼役と聞いて誰も信用できないと思ってましたが、浅川さんが人懐こくていい子なんですよ〜。休憩時間も皆に話しかけてて・・。「ヨーイ、スタート!」の言い方も監督が変えたりして、2人が居るから親密な画が撮れました(飯田)
・唯一、男で最後まで残るんですが、映画と同じ時間軸で撮影してたので、どんどん減っていくんです。最後、男1人ですごく寂しかったです。休憩時間も男・女で固まってたので、最後はポツーンって・・。浅川さんは「ハーレムで嬉しいでしょ?」って言ってくれたけど・・・(栗原)
・私は逆に最初に亡くなるので楽しい部分だけ味わってます。今まで観てた作品なので嬉しかったけど不安もありました。映画は初めてなので不安で・・。でもリハーサルで思い切りやっていいと言われ、自分でも考えても無かったものが出て驚きました。現場はもっとギスギスしてるかと思ってたけど、2日目のゴハンの後、甘いものが食べたいと話してそのあと皆で銭湯でアイス食べて帰りました。(長谷川)
・男も銭湯で湯をかけ合って「頑張ろうね」って話してました。泊まり込みで朝から夜までその場に居れて常に考えてて楽しかったです。監督からは掛け声をもらって熱く寄り添ってくれて刺激をたくさんもらいました(眞嶋)
・贅沢な期間でした。同世代と初だったんですが、私も最後まで残るので、ずっと死と隣り合わせなのも初。普段はリラックスしてる事が多いけど・・(メモ追いつかず断念)(木下)
・参加できて深い感謝をしております(真面目すぎて周囲から笑いww)現場のご飯が美味しかったです。中華丼が好きでお代わりしたかったけど自制しました(坂田)

【それでは最後にメッセージを】
・人狼ゲームマッドランドは、今日ここい居ない佐奈宏紀くんと10人で本気で生きたいと必死に作りました。1回でなく何通りも楽しめます。見てくださる方が居てこそなので、ツイッターでは#人狼ゲーム #マッドランドでもいいですので、ネタバレしない程度に拡散お願いします。とりあえず私はエゴサしますので!この映画が愛される作品になれば(浅川)

という事で終了です。
今回は列こそ4列目と好位置でしたが、ほぼド端だったので意外と距離があり・・・みたいな感じでちょっと消化不良でした。
浅川梨奈は「咲-saki-」舞台挨拶で観てますが、、松永有紗は初めてだろう・・・と思ったら「恐怖のお持ち帰り」舞台挨拶で見てました・・・。う〜ん、1年前の事なのに全く覚えてないぞ(; ̄Д ̄)

今度こそ打ち止めなのか、またいずれ新作が出来るのか分かりませんが、人狼じゃないゲームでいいので、この系統のB級ホラー(次世代アイドル主演)は続いて欲しいものです。

それでは立ち見のお客さんも含めてお疲れ様でした〜。

◆映画ナタリー:「人狼ゲーム」新作初日、スパガ浅川梨奈を共演者が語る「すっごく人懐っこい」
◆GirlsNews:浅川梨奈、主演映画『人狼ゲーム マッドランド』が感激の初日「いい意味で期待を裏切れた作品になった」
◆TOKYO POP LINE:長編映画初主演・スパガ浅川梨奈の座長ぶりに共演者が感謝
◆まんたんウェブ:浅川梨奈:初主演映画の反響に興味津々「エゴサさせていただきます」
◆映画.com:スパガ浅川梨奈ら「人狼ゲーム」女性キャストが銭湯で…

よろしければポチっと投票お願いします。⇒

JUGEMテーマ:出演者舞台挨拶

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/994371
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH