映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




RECOMMEND
<< 【17-19】トモダチゲーム −劇場版− 【上映後】舞台挨拶レポ | main | 【17-076】劇場版 屍囚獄 起ノ篇(ネタバレあり) ★★☆☆☆ >>
【17-20】劇場版 屍囚獄 起ノ篇 【上映前】舞台挨拶レポ
category: 2017年の舞台挨拶 | author: moeru-movie
昼と夕方は用事があったけど、夜は空いてたという事で、シネマート新宿のレイトショーに出かけました。

■会場:シネマート新宿
■座席:B列(A列マスコミ)
■MC:????
■登壇者:片山萌美、立花あんな(仮面女子)、和合真一、なごみ、藤白レイミ、福咲れん、城定秀夫監督

最初の挨拶は平凡なので飛ばして、次の質問から。

【映画初主演です】
・撮影中はテンパってて覚えて無いんです。出来上がりを観たら良かったです。回りが凄く頑張っていて助けられました(片山)
【 アイドル活動を普段してますが?】
・仮面女子で活動してて仮面を被ってるんですが、今回いっぱい仮面が出てくる。仮面ってこんなに怖いんだなと・・(立花)
【唯一の男子ですが】
・ハーレム的なのを想像してましたが、僕は俳優界でも変人で、そのせいか扱いが雑なんです。でも友達として接してくれて、チヤホヤとは違う扱いでした(和合)
【ずっと逃げてますね】
・逃げ回るので別で撮影が多かった。みんなに「お疲れ〜」と言われた時の安心感に癒されました(藤白)
【城定監督作品によく出演されていますが、いつもの監督と比べてどうでしたか?】
・いつも通りな感じで、いつも通り大変でした。朝から朝までみたいな。この格好で出るんですか?みたいな(福咲)
【映画初出演です】
・役が主演より多くないけど、「ここで!?」というシーンが多い。いつ出るんだろう?と楽しんで頂けたら(なごみ)
【今回心がけた事は?】
・女の子がたくさん出てきますが、キャラの描き分けを心掛けた。個性そのまま出してもらえればと思ってそのままやってもらいました(監督)

【ホラーやサスペンスに対する印象は?】
・ホラーは苦手です。血が飛ぶとワーーってなる。この作品は怖いけど観て欲しいです(なごみ)
 ⇒なごみさんが死んじゃうってなった時、「見て見て!死んだ!!」って言ってました(藤白)
・ホラーは得意じゃない。設定は「絶対無い」って感じだけど、映画だともしかしたらあるかもと思う。屍囚獄は日本ならではです。(藤白)
・ホラーは好きなので演者としても本質が出て来やすい。そういう所でどういう顔をするか?非日常なので演者として楽しみました(和合)
・ホラーは正直苦手ですが漫画は読んでました。ホラーだけじゃない部分を知ってたので出たいと思いました。撮影後にレイミと私とマネージャーでお祓いに行きました(片山)
・ホラーは大好きです。恋愛もドキドキするけどホラーもドキドキする。心を動かす道具として生きていく上で必要不可欠です(立花)
・ホラーは苦手ですが、スプラッターは好き。今回、そういう血糊をいっぱい使って見てて楽しかった。私にそういうシーンが無いのが残念です(福咲)
・話の骨格はアメリカのB級ホラーの典型なんだけど、お面は日本的。その融合を楽しんで(監督)

【撮影でのエピソードは?】
・撮影中に誕生日になってお祝いしてくれて嬉しかったです。和やかに喋ってました(立花)
・寒い中で撮影でしたが、●●●(メモ不鮮明で分からずスマン)で心が温まりました(片山)
・あんなの話なんですが、夜中に森から1人でザクザク降りて行くんです。みんな慎重に降りてるのに、普段仮面を付けてて視界が狭いのとか暗闇になれているのか、凄いです。(藤白)

【それでは最後に一言】
・これから本編を楽しんでください(片山)
・大事な土曜の夜にありがとうございます。ドキドキハラハラシーンが多いですが、ヒューマンストーリーにも注目して(立花)
・前後篇に分かれてるんですが、後篇も来て下さい。大切な映画なので楽しんで。(和合)
・和やかな撮影に反してハラハラな展開なので楽しんで(藤白)
・お色気担当と思ってるので、怖いの以外のも楽しんで(福咲)
・凄い怖いと思うけど、1人1人の役柄に注目して頂ければ。他にも凄い人たちが多いけど、それらも楽しんで(なごみ)
・難しい映画じゃ無いので楽しんでください。面白かったら後篇も観てください(監督)

と言う事で終了です。
この日はマスコミのフォトセッションと並行して、お客さんも撮影OKでした。

屍囚獄舞台挨拶
サイドブロックだったので、構図としては今イチですね・・


この前篇は1週間限定公開で、次週からまた1週限定で後篇となりますが、とりあえず後篇も舞台挨拶は押さえてるので、また続きをご覧頂ければと思います。

◆東スポWeb:仮面女子・立花あんな ホラー映画出演し「仮面って怖い」
◆映画.com:仮面女子・立花あんな、片山萌美主演「屍囚獄」で驚異の身体能力を発揮!?

よろしければポチっと投票お願いします。⇒

JUGEMテーマ:出演者舞台挨拶

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/994354
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH