映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




RECOMMEND
<< 【17-065】ヴァンパイア ナイト ★☆☆☆☆ | main | 【17-066】 バーニング・オーシャン★★★☆☆ >>
【17-16】ヴァンパイア ナイト 【上映後】舞台挨拶レポ
category: 2017年の舞台挨拶 | author: moeru-movie
今日は地元横浜での舞台挨拶です。

■会場:ブリリアショートショートシアター
■座席:B列(A列未開放)
■MC:平野貴之プロデューサー
■登壇者:柳ゆり菜、上野優華、山嵜晋平監督

【ご挨拶】
・GWの貴重な休みを私たちの映画に使って頂きありがとうございます(柳)
・今日は皆さんお休みなのかな?朝早くから観て頂いてありがとうございます(上野)
・変な映画にありがとうございます。ホラーと思って観ると「何や!?」と思うと思う(監督)

【今日この映画を一番最初に観たお客さんになります】
・ありがとうございます!朝早くから血がグシャー!なのにありがとう。ゆうばりでも上映したんですが、反応が良かった。今日は大丈夫だった?(柳)
・どうですか?GWのんびりでも今日は刺激的になった。何度観ても面白いのでまたこれからも観てください(上野)

【初めて発砲するシーンがあります】
・最初練習した時は音とか火薬が怖かった。慣れてきて先生にも褒められて調子に乗って撃ちたいとおねだりしてハマっちゃいました(柳)
 ⇒休憩中もずっと持ってましたよ(上野)
 ⇒家でも持ってました。今はもう無いけど(柳)

【上野さんはアーチェリーでした】
・ちょっと重いので今は持ち歩いてません。元オリンピック選手(の役)なのに初めてアーチェリーやりました。どういう風に撃ったらいいのかショップに行って教えてもらって2〜3時間練習しました。2〜3時間にしては筋がいいと褒められた♪(上野)
 ⇒渋谷アーチェリーの人が上野さんでイベントやりたいって言ってましたよ(監督)
 ⇒人に向けちゃダメなんです。最後誰だっけ?王子に刺さった時は直前まで練習してました。すごく重くて筋肉痛になってライブでも腕が動かないんです。あれ持って逃げてるってスゴくないですか?(上野)
 ⇒大変そうでした。私も「これ持って走るの?」って言っちゃうくらいです(柳)
 ⇒私がやったのは女の子用で弓も軽いんです。監督は普通のが全然弓が引けなかったです(上野)

【撮影中のエピソードは?】
・柳さんがいっぱい撃ってる所は楽しかったです。モニターを観て「満島ひかりやな〜」と言ったくらい楽しかった(監督)
 ⇒あのシーンは一番楽しい。カメラマンもアドレナリンが出て何度もコケながらやりました(柳)
 ⇒テンションが上がってフォーカスがどこに当たってるか分からなかった(監督)
 ⇒お姉ちゃんが急に笑って撃ちだすので、妹はどうすればいいのかwww(上野)

【撮影は深夜に及んだとか】
・もう朝って言うか、粘って短い時間でやって一番体力を消耗しながらやりました(柳)
・待機場所が森の中の古い建物だったんですが、虫も凄い。こんな蜘蛛(かなり大きなジェスチャー)も居ました(上野)
・脚がこのくらい(肩から手首くらいまでを示す)あります(柳)
 ⇒本当なんですよ!(上野)

【共演者はいかがでしたか?】
・勇翔さんが女子力が高い!喋りもおっとりしてる(柳)
 ⇒一番体力使ったのに夜中まで笑顔でした。お姉ちゃんが笑いながら撃ってるシーンは特殊メイクに時間がかかってたので、勇翔さんと似顔絵大会をやってました(上野)

【2人の入浴シーンが無いのはどういう事?】
・撮ったらR指定が入るので削りました。撮りましたよ・・(監督)
 ⇒堂々と嘘をつく・・・www撮ってないですよ。撮る予定も無し。私たちは水スプレーで髪を濡らしただけです監督が欲しく無かったようです(柳)
 ⇒私たちは需要が無かったみたいです(上野)

【ホラーは普段観る?】
・1人でも観ちゃうくらい刺激が好きです。恋愛も好きだけどサスペンスやホラーが好み。今回はコメディですよね?怖いのが苦手な人でも観れると思います(柳)
・デビューがホラーだったんです。でもあまり得意じゃない。ビックリするのを観るのは得意じゃないです。今回はビックリじゃないので大丈夫です。観なきゃとは思うんだけど、1人では・・・。出演するのは好きですよ(上野)

【2人の印象は?】
・(何かグダグダと良く分からない半ディスり気味の監督コメントだったので割愛)
 ⇒全然嬉しくない!(上野)
 ⇒上野さんは可愛かったです。弓を引くシーンが良かった(監督)
 ⇒あそこしか打つ所がないんです。あそこに賭けてますよ(上野)
※奈良出身監督と大阪出身柳と徳島出身上野が関西弁交じりで何かグダグダと話してたけど良く分からないので割愛。

【この後は新宿でも挨拶があります】
・この中で新宿にも行く方は居ますか?GWそろそろやる事が無いので、もうちょっと増えてもいい。ここは嘘でも手を挙げる所ですよ(上野)

【それでは最後にメッセージを】
・本日は初日最初の上映にありがとうございます。ホラーもコメディの要素もある。また観てください(上野)
・この作品は怖いだけじゃなく色んなテーマがあります。もう一度観る体力もあると思います。この後新宿では発砲させてもらえるみたいなので、撃たれたい方はぜひ!(柳)
・こんな所までありがとうございます。お客さんが和やかな方で良かったです。色々考えて自分の中では18歳のクソ田舎の小僧がフワっと観られる映画を志しました。楽しく観てもらえたら(監督)

と言う事で終了です。

この日は、マスコミも入るメイン館は新宿(そちらにはBOYS AND MENの勇翔、山村美智も登壇)と言う事もあり、ここ横浜は何百回と舞台挨拶に参加してきた自分史上最低の客入りでした。
ざっと見た所、前の方3分の1くらいしかお客さんが入っておらず、後ろの方は気持ちのいいくらいのガラガラ空席。
そんな状況でありながらも柳&上野の2人はテンションを落とすことなく元気に盛り上げてました。その姿勢は本当に素晴らしい。
(それに引き換え監督はマイクを手に持っているのに口に当てず、当ててもボソボソと呟くばかりで何言ってるかサッパリ分からないだらしなさ)
今後もそのサービス精神を忘れずに頑張って欲しい柳&上野ちゃんでした。

◆映画ナタリー:柳ゆり菜「銃が大好きになった」と主演作舞台挨拶で告白、上野優華と勇翔も登壇
◆ORICON NEWS:柳ゆり菜&ボイメン勇翔の“ガンアクション”に会場どよめき
◆iza(イザ!):柳ゆり菜、ガンアクションに覚醒 「撃った後はテンションが上がる」
◆映画.com:柳ゆり菜、主演映画で初挑戦のガンアクションにハマった!?「銃が大好きになりました」

よろしければポチっと投票お願いします。⇒

JUGEMテーマ:出演者舞台挨拶

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/994339
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH