映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




RECOMMEND
<< 【17-053】はらはらなのか。 ★★★☆☆ | main | 【17-054】暗黒女子(ネタバレあり) ★★★★☆ >>
【17-12】はらはらなのか。 【上映後】舞台挨拶レポ
category: 2017年の舞台挨拶 | author: moeru-movie
土曜は朝から新宿です。

■会場:新宿武蔵野館
■座席:B列
■MC:宣伝スタッフの方
■登壇者:原菜乃華、松井玲奈、吉田凜音、粟島瑞丸、もも(チャラン・ポ・ランタン)、川瀬陽太、酒井麻衣監督

初回の舞台挨拶でしたが、マスコミはここには入っておりませんでした。
なので、下部のリンク先記事内容とは異なっているかと思いますがご了承ください。

【挨拶】
・朝早い中、チケットをすぐに取って下さって嬉しいです。(監督)
・来て下さってありがとうございます(原)
・朝早くからありがとうございます。(松井)
・姉は欠席ですが1人で喋ります(もも)
・ロックンロール生徒会の吉田凜音です。宜しくお願いします(吉田)
・クリシマ役の粟島ですww(粟島)
・出てたはずです・・・(川瀬)

【冷静に観られるようになった?】
・まだ全然観られない。毎回ビクビクしながら観てます(原)
【この映画について】
・本人役で出演出来て嬉しい。将来観て良かったと思ってもらえる女優になれたら(原)
・会う度に大物オーラが出てる。最初のイベントではガッチガチで、何も書かれていない台本を読んでるみたいでしたが、今は堂々としている。凄く成長してます(監督)
・前半一緒に撮影してたんですが、毎日素敵になって行くんです。完成したのを観て、自分とのシーンが終わった後の表情を観たんですが、黒い雨を浴びて泣いてるシーンはトップクラスでグッとひきつけられました(松井)

【SKE48卒業後、初めての映画出演になりました】
・映画は久しぶりで緊張しましたが、監督と話し合いながらアットホームな感じで一緒に作って充実してました(松井)
・脚本で悩んでいた頃、『シャボン』(注:松井玲奈とチャラン・ポ・ランタンの楽曲)を聞いて、玲奈さんならどうするか?と考えてたら企画が通りました。感謝します(監督)

【好きなシーン】
・ミュージカルシーンです。劇団員がナノカを取り囲んで踊る所は楽しいなと思いました(松井)
 ⇒アレ、マジで大変なのよ。屈伸?が多過ぎて、こういう体勢で・・(もも)

【音楽担当、そして女優としても出演していますね】
・この映画は、このまま出演しました。でしょうね・・という感じと思うけど、ミュージカルシーンも憧れだったので嬉しかったです(もも)
【小春さんの方は?】
・自分が歌うよりも、映画の劇中歌が作りたいと言ってたので、ガッツリと細かい所の音楽にも耳を傾けてください(もも)
・チャラン・ポ・ランタンの音楽があって表現できてる。この音楽が無かったら成り立たない(監督)

【吉田さんも当て書きだったそうで】
・凛は私と近い。稽古の時に私ならどうするか?と考えて作ったので、入りやすくて楽しかったです(吉田)
・ももちゃんもそうですが、アーティストは表現力が豊かなので、固くならずに・・を心掛けました。バッチリ良かったです(監督)

【舞台から続いてですが】
・舞台とは別物と思って関わりました。想像を超える作品になってビックリしました(粟島)
【舞台の時は原さんは11歳でした】
・その頃から大物感は出てました。その頃は子供だったので親目線で見てしまいます(粟島)

【(質問内容失念)】
・酷い役ばっかりだったけど、今回はありがと。(原は?)あの子は強いよね。いつか潰してやる!って(川瀬)
【作品の方はいかがでしたか?】
・甘いだけじゃない物を作ろうという気持ちが出てました。原菜乃華は大物になって俺のお尻を見たんだなーと思いたい(川瀬)
・演技派の俳優として引き締めてくれました。映画の中で深みが・・・(監督)
 ⇒もういい!ストップ!!(川瀬)

と、ここでマスコミが居ない事もあって、お客さん撮影OKタイムが設けられました!

はらはらなのか。舞台挨拶
めっちゃたくさん撮ったけど、ほぼみんな同じ写りなので・・・。松井玲奈の目線が来なかったのは残念。


【それでは最後に】
・映画は完成してたけど、観てもらうと思うと昨日は寝れませんでした。これでやっと届いて始まるので、たくさんの方に観て欲しいです(監督)
・これからは原菜乃華としてこの作品を見守って行きます。色んな人に口コミで話してください(原)

と言う事で終了です。
劇中衣装で登壇した皆さんですが、松井玲奈をガン見し続けてたので、トークの内容があまり頭に入って来ませんでした(; ̄Д ̄)

それでは最後に、劇場で撮った写真を2枚貼って終わります。さようなら。

はらはらなのか。松井衣装
松井玲奈の衣装が展示されてます。

はらはらなのか。サインポスター


◆フィールドキャスター提供の舞台挨拶動画


◆映画ナタリー:菜乃華、おそろしい子…!「はらはらなのか。」舞台挨拶で川瀬陽太がうなる
◆モデルプレス:期待の美女・原菜乃華「覚悟を決めた」松井玲奈も見守る「なんて幸せな仕事なんだろう」
◆ORICON NEWS:人気子役の原菜乃華が映画主演「実感がわかない」
◆iza(イザ!):原菜乃華、長編映画初主演作で本人役を熱演 「毎回、不思議な感じで慣れません」
◆映画.com:若手注目株・原菜乃華、女優としての飛躍誓う!初主演映画「はらはらなのか。」公開

よろしければポチっと投票お願いします。⇒

JUGEMテーマ:出演者舞台挨拶

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/994321
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH