映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




RECOMMEND
<< 【17-046】チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜 ★★★★☆ | main | 【17-047】ザ・シェフ 悪魔のレシピ ★★★☆☆ >>
【17-010】チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜 【上映後】舞台挨拶レポ
category: 2017年の舞台挨拶 | author: moeru-movie
初日舞台挨拶の抽選に申し込んだけど、当たる気がしなかったと思ってたら、2日目にも地元で舞台挨拶が!
と言う事で、案の定ハズれた初日とは裏腹に、何とか2日目は当たりました。

■会場:TOHOシネマズ川崎
■座席:I列(A列未開放)
■MC:山崎紘菜、福原遥
■登壇者:広瀬すず、中条あやみ、広瀬すず、富田望生
※2日目は劇場毎に登壇者が司会を持ち回りでやってたようです。

【まず最初に・・・】
・ようこそTOHOシネマズへ・・(山崎)
 ⇒わぁ〜!いつも出てるんですよね?始まる前に!(福原)
 ⇒誰見に来た!?(と客席に問う山崎)
 ⇒残念なお知らせですが、広瀬すずちゃんは体調を壊して今日は来れません・・・・(山崎)
 ⇒と言うのはウソです!(山崎)←こらこら!
※と、ここで客席横のドアから登壇者登場。

【ご挨拶】
・笑顔だけが取り柄の広瀬すずです。楽しんでもらえましたか?ぜひ映画の事を伝えられるように話したい(すず)
(笑顔は得意なんですか?)
・笑って下さいって言われるんですが、ゲラなんです。バラエティは笑うんだけど、寄られると恥ずかしくて上手く笑えません。(すず)
・たくさんの人が来てくれて幸せです。どうでしたかー!!??(中条)
・見た目を裏切るシャープな動きの富田望生です。お父さんお母さん世代も多くて嬉しいです(こらこらww)。同世代だけでなく、大人の方が多くて不思議で嬉しいですww(富田)

【では、ここで質問コーナーに行きましょう!(とティーチインになる)】
●2回目も観たいんですが、2回目に観て欲しい所は?(登壇者からも「いい質問!」の声が出る。確かに!)
(以下、誰の発言か分からない所は発言者を記載していません)
・自分が部活に入ってた人は立場によって似た役に・・(聞き取れず)(すず)
・ダンスシーンは中央の人だけでなく24人全員でミリ単位まで揃えたので隅々まで観て。
・フォーメーションもひかりがセンターの時は変わってる。
・ダンスをスローで観て欲しいです!(福原)
 ⇒無理でしょ!!www(山崎)
・自分の事なんですけど、多恵子(富田)と窓に椅子を置いて足を上げてるシーンで、後ろの方で唯(山崎)の足の下をくぐりながら遊んでいるのが小さく映ってます(福原)
 ⇒けっこうアドリブが多い!
 ⇒私がオデコを叩かれるシーンも急に(山崎が)叩いて来たんですよ!(福原)
 ⇒それじゃあただの暴力みたいじゃん!(山崎)
 ⇒素です!(福原)
・すずちゃんは1人1人踊りを魅せる時に、1人1人に対してアドリブを入れて来てました。
 カメラ前に行こうとしたら「チェキラ!チェキラ!Yo!Yo!」とか言ってました。舐めてる!ww(山崎)

●(小さな女の子が質問)何で体が柔らかくなるの?
・舐めると柔らかくなるキャンディーをひたすら舐めた(すず)
・お風呂上りにストレッチするのが効果的(中条)
・小さい頃からやっとけばよかった。今ならまだ間に合うよ!(山崎)
・小さい頃はベタっと付くんですよ!小さいから!(福原)
 ⇒そういう問題なの?ww(山崎)
・私は足が短いからそう見えただけ。重い体重の人に乗ってもらうのはいかがでしょうか?(富田)
 ⇒小さいから信じちゃうでしょ!!www(??)
・温かいお風呂に3分入って水風呂に3分入ると筋肉が休まる。私もマッサージしながらやってました(すず)

●可愛さの秘訣は何ですか?(最後にしょーも無い事聞くなよ・・・(; ̄Д ̄))
・それはですね〜・・www(富田)
・あやみちゃんは人間じゃないみたいですよ!(すず)
 ⇒何!?分かんない!!(中条)
・楽しい事や好きな事に真っ直ぐにいれる事が幸せなので、それがキラキラになる(すず)

【それでは締めの挨拶を・・・・紘菜ちゃんに!(福原)】
・私自身この撮影でチアダンスをやって、熱中したり夢中になれた事が一番でした。やっぱり頑張る事は大事。辛いけど素敵な仲間にも会えて、男女関係無く何かの形で表れるので頑張ろうと思う。悩んでる人が笑顔を作れれば(山崎)

それでは!何人に観て欲しい?(客席)
⇒35億〜!!!(登壇者)※お前らはブルゾンちえみか!www

ここで客席をバックに登壇者が自撮りをして舞台挨拶は終わりです。
が!福井製のタオルをプレゼントと言う事で登壇者1人につき3個くらいかな?を投げてましたが、自分の席は遠くて届きませんでした。
ちなみに、最前列サイドブロックにいた女の子がリアルチアダンサーと舞台挨拶開始時に聞いていた事もあって、福原遥はタオルを投げ入れずにその子に手渡ししてましたwww。

はい。司会も含めて全員出演女子と言う事でわちゃわちゃしながら盛り上がってました。
クールなイメージの山崎紘菜が、再三に渡ってトボけた事を言う福原遥をちょいちょい突っ込んでたのが面白かったです。
この日は朝から新宿(TOHOとバルトの2館)⇒二子玉川⇒川崎(TOHOとチッタの2館)というなかなかハードな舞台挨拶回りでしたが、皆さん元気で良かったです。

それではお疲れ様でした〜!

◆公式ツイッターのTOHOシネマズ川崎ツイート

よろしければポチっと投票お願いします。⇒

JUGEMテーマ:出演者舞台挨拶

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/994312
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH