映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>




RECOMMEND
<< 【17-041】一週間フレンズ。(ネタバレあり) ★★★★☆ | main | 【17-042】愛MY〜タカラモノと話せるようになった女の子の話 ★★★★☆ >>
【17-08】愛MY〜タカラモノと話せるようになった女の子の話 【上映前】舞台挨拶レポ
category: 2017年の舞台挨拶 | author: moeru-movie
上映自体はとっくに終わっていたけど、「首都圏凱旋上映」と言う事で舞台挨拶付き上映が行われたので行って来ました。

■会場:ヒューマントラストシネマ渋谷
■座席:C列(A列未開放)
■MC:けんこ(よしもと)
■登壇者:門脇佳奈子、上西恵(NMB48)

入場の時に、劇中でかかるヘタウマな曲がバックにかかっており、まずこの曲に触れられると・・・
「それはサラ〜っと流して・・」(門脇)←歌ってる人 と言う事でした。
この日は全くマスコミは入っていませんので、なるべくメモから多めにレポ起こし頑張ります。

【お互いに主演と言う事を聞いて】
・ダブル主演と言う事で最初は誰が相手か分からずに不安だったけど、佳奈子と聞いて安心しました(上西)
・遠慮せずに台詞合わせもやった。NMBを卒業してすぐ主演と言う事だったけど、もう一人が恵と聞いてファンの反応にドキドキしてました。2人とも1日も休まずに劇場公演をやり遂げたんです(門脇)
 ⇒伝説のメンバーやな(上西)
 ⇒もう(上西も)卒業するけどな!(門脇)

【今も話にありましたが、もうすぐ卒業ですね】
・正直寂しいです。6年半続けて来たから、好き過ぎて皆に会えなくなるのが悲しい。だけど切り替えて頑張りたい(上西)
【こちらは卒業してずいぶん経ちますね?】
・急に1人になって移動時間とか寂しいんですよ。でも『ビッグフィッシング』で阪神師匠と毎週会ってるので大丈夫。この間はお互いにチェックのシャツを着てて、インスタグラムに「双子コーデ」と書いてました。沖縄に行った時も、そこからそのまま実家に帰ると言う時に阪神師匠がなんばグランド花月までタクシーで送ってくれました。自分でタクシーを呼んでくれたんです。『これじゃあかなきちのマネージャーやん!』と言われました(門脇)

【最近ハマっているもの】
・イヤリングとかアクセサリー(上西)
 ⇒付けて無いやん!(門脇)
 ⇒指輪も珍しく付けてたんだけど外してきちゃった(上西)
 ⇒何でやねん!(門脇)
・食べ物とか?めんたいこを3日連続くらいで食べてます(門脇)
 (どこのめんたいこ?)←たぶんメーカーを聞いた
 ⇒博多の!?(門脇)
 ⇒ド定番やん!普通のがいい?辛いのがいい?(司会)
 ⇒辛いのwww(門脇)
・あと、車の運転!こっち(東京)では無理だけど、実家に帰った時は運転してます(門脇)

【もう2人とも成人ですが、お酒とか飲みますか?】
・この間も恵ちゃんともんじゃで飲みましたよ(門脇)
・私はカシスオレンジとか・・。頼みにくいんですよ。カワイ子ぶってるとか言われるので(上西)
 ⇒横澤夏子さんにも『一番キライなタイプ』って言われてたww(門脇)
 ⇒なので、緑ハイを飲んでます(上西)
・私はもっぱらビール。ちょっと前はハイボールだったんだけど、たぶん遺伝でお父さんが高知で酒が強いんですよ。あと、ご飯の時に甘いのを飲みたくない。なのでハイボールです。でも普段は下っ端なので言えないんです。前に、まず生中が出てきて、それを飲んだら良かったんです。でもビールっ腹になるのが嫌なのでグリーンラベル!カロリーオフ!(門脇)

【ではここでツイッターで募集した質問から。「次に映画に出るならどんな役?」】
・サスペンスに出たい(上西)
 ⇒出てそうwww(門脇)
 ⇒で、そこの悪女がいい(上西)
 ⇒科捜研の女とかに出てそうwww(門脇)
・私はアクション。バイオハザードとかゾンビを倒すのの邦画をやりたい(門脇)
 ⇒コメディアクションみたいな?(上西)
 ⇒そこでコメディ入れる!?本気でやりたいので。(門脇)

【お休みが1週間あったら?】
・普段お母さんと一緒に居ないので、滋賀県に1週間帰って、お母さんは料理が上手いので修行して料理が出来るようになりたい。あと、免許を取って母を乗せて旅行にも行きたい(上西)
・北海道でひたすらドライブ!冬はつんつるてんで怖いので5月くらいに行って色々回りたい。(門脇)

【今日はひなまつりですが、ひなまつりの思い出は?】
・門脇家は待ちきれないのでクリスマスのツリーとかも1ヶ月前から出してる。おひなさまも2〜3ヶ月前から出してる(門脇)
 ⇒お嫁に行くのが遅れるのでは?(司会)
 ⇒直すのは早いですよ!・・・あぁ(婚期が遅れるのは)恐ろしい・・・(門脇)
・うちはお雛様とお内裏様がガラスケースに入ってるんですが、段ボールに入ってて、小さい頃に何故かそこに
登りたくなっちゃって・・・。そしたらガラスケースが割れちゃいました。でも、嘘ついて人のせいにしました(上西)
 ⇒それって怜ちゃん(注:現在NMB研究生の実妹)じゃん!サイテー!!(門脇)

【ポスタービジュアルにもありますが、何か喧嘩のエピソードは?】
・私は特定の1人と常に喧嘩してました(門脇)
 ⇒(誰?)
 ⇒木下春奈です!毎日仲がいいんですけど、何か分かんないけどムカつく日があります。向こうも遠慮しないので姉妹喧嘩のようになります。当時(木下は)12〜13歳なので・・・(門脇)
・私は白間美瑠といっぱい喧嘩しました。(白間が)3歳年下なのに大人になれないんです。以前ホテルで相部屋になった時も、私がお風呂に入る前にベッドに裸で腰かけちゃったら「汚いねん!」「汚くない!」と言い合いになり・・(上西)
 ⇒朝(白間が)めっちゃ機嫌が悪かったww。また恵と喧嘩だろうと思ってました。まあ美瑠も足が臭かったりするけどww(門脇)
【2人は喧嘩はしないの?】
・無いはず。喧嘩した事を言う相手が恵と言う事はあった(門脇)

【恒例の質問なんですが、好きなタイプは?】
・愛MYを30回観てくれる人が好き(門脇)
 ⇒観た方!?(司会)※誰も手が挙がらず・・・
 ⇒そんなにかなきちを好きじゃないとwww(司会)
 ⇒卒業してCD買うお金が減ったでしょ!?www(門脇)

【次の質問は渋谷凪咲さんからです。かなきちといつご飯に行けますか?約束を愛MYにするな!】
・けっこう行ってるんとちゃうかな。じゃあ、次に東京に来た時ね!(門脇)
 ⇒ここで言っても伝わらない(司会)
 ⇒じゃあ皆で伝えてください!(門脇)

ここでプレゼント企画です。
と言っても、ひな祭りと言う事で女性限定で司会者とジャンケンをして、勝ち残った2人にサイン入りポスタープレゼントでした。
はい。もちろんオッサンはお呼びでありません。

【それでは最後に一言】
・初めての主演作品。大切だし、観て頂いて嬉しい。本来伝える事や人の気持ちを考える大切さを感じてください(上西)
・丸1年前に撮影でしたが、台本を読んで理解したつもりでも、また1年経って発見や感じる事があります。ぜひ大切に観てください(門脇)

と言う事で終了です。
まあ、司会(女性か男性か曖昧キャラ)含め、割と小気味よくトークが回ってたので、だいぶ書き漏らしているかもしれませんが、何となく空気を感じてください。

それでは楽しいトークをありがとうございました〜。

◆上西恵の舞台挨拶ツイッター

よろしければポチっと投票お願いします。⇒

JUGEMテーマ:出演者舞台挨拶

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/994304
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH