映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>




RECOMMEND
<< 乃木坂46 3期生初公演『3人のプリンシパル』 | main | 【17-028】ハンティング・パーク ★★★☆☆ >>
松野莉奈さん、安らかに・・・・。
category: その他 | author: moeru-movie
2月8日。

その日は午後から病院の定期検査で、その後は18時から乃木坂のプリンシパル公演があるので午後半休を取っていました。
お昼ご飯を食べてから帰ろうかななんて思っていた矢先、スマホにニュース速報が飛び込んできました。

「松野莉奈さん死去」

「は??」「松野莉奈って、エビ中の松野と同じ名前じゃん」「で、誰??」と思って記事を見ると、エビ中の松野本人だと分かりました。
「何か交通事故とか?」「何か事件に巻き込まれたか?」と思ってたら「病死濃厚」だとか。
「嘘でしょ??」「病死って??何か病気だったっけ??」と混乱しまくりますが、せいぜい「エビ中++」を毎週見ている程度の私では詳細が分かるはずもありません。
エビ中の公式LINEも登録してますが、1/16(月)にニコニコしながらコメント動画に登場して以来、特に悪いお知らせは載っていません。
そしてプリンシパル公演が終わって家に帰ってネットニュースを見ると、本当に「急死」だったとか。
※自分がこの晩から体調を崩してしまったのは、何かこのニュースの影響があった・・・とは思えないけど。

数日前まで元気に活動していた18歳の女の子がそんなに急に亡くなってしまうんでしょうか?
人ってそんなに簡単には死なないと思ってたんですが、何という残酷な事でしょう。
世の中には生きてる価値なんて無い鬼畜みたいなクズがたくさん生きてるのに、運命と言う名の神様は本当に残酷な事をします。

自分が「松野莉奈」と言う子を始めて知ったのは、2013年8月17日公開『ジョーカーゲーム 脱出(エスケープ)』の舞台挨拶でした。
あとは前述の通り、「エビ中++」を毎週見ている程度ですが、エビ中の中では比較的推していたメンバーだったので、思い入れ度は少ないかもしれませんがやはりショックです。

松野さんは1人娘だったようで、親御さんの気持ちを思うと本当に辛くなりますし、メンバーのショックも自分には計り知れません。

そして2/10になって「死因は致死性不整脈」という報道がありました。
これを見て、自分は更にショックです。
と言うのも、自分も不整脈を患っており、現在も投薬治療(治療と言うより投薬で症状を抑えてる)と定期的な検査を行っている(冒頭で「病院の定期検査」と書いたのもまさにソレ)状態なんです。

そんな病状の一致はさておき、こんな現役バリバリのアイドルの突然死は、自分にとっては岡田有希子以来の衝撃でした。
松野莉奈本人も「死ぬ」なんて事を想像する間もなく逝ってしまったのではないかと想像しますが、これからまだ人生楽しい事がたくさんあるのに、それが突然奪われてしまう事となり、本当に残念でなりません。

このニュースを聞いた後、松野のソロ曲「できるかな?」を見返してみました。
ダメです。辛すぎて最後まで聞けません。
エビ中++の#61で柏木と「号泣デトックス」と言う事で「いつでも会える」を観て号泣する回も辛くて観られません。
※「いつでも会える」:飼い主の女の子を突然失った飼い犬がその悲しみを乗り越えようとする話。

自分がこんななだからなぁ。昔から応援しているファンの喪失感は数倍大きいだろうし、繰り返しになるが、メンバーのメンタルが本当に心配です。
2/25にはパシフィコでお別れ会が催されるとの事なので、自分もなるべく行きたいと考えております。

本当に松野莉奈さん、安らかにお眠りください。心からご冥福をお祈りします。
そしてご両親の心痛の全てを察する事はできませんが、お悔み申し上げます。 

よろしければポチっと投票お願いします。⇒

JUGEMテーマ:私立恵比寿中学



comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/994286
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH