映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




RECOMMEND
<< 【17-025】傷だらけの悪魔 ★★☆☆☆ | main | 【17-05】咲 Saki 【上映前】舞台挨拶レポ >>
【17-04】傷だらけの悪魔 【上映後】舞台挨拶レポ
category: 2017年の舞台挨拶 | author: moeru-movie
今日はまずお昼から新宿です。

■会場:角川シネマ新宿
■座席:B列(A列マスコミ)
■MC:???
■登壇者:足立梨花、江野沢愛美、加弥乃、岡田結実、藤田富、小南光司、山岸聖太監督

それでは、またマスコミが入っているので、内容はダイジェストで。
※登壇者は、劇中着用の制服で登場です。

【最初の挨拶】
・試写会ではもう制服を着ないと言ってたけど着ちゃいました(足立)
・映画では凄い酷い顔してるけど、今日は笑顔で頑張ります(江野沢)

【制服はこれで最後?】
・恥ずかしいです。ブレザーは映画の冒頭5分だけなので珍しいですよ。でも、(藤田を指差して)私より似合わないですよ!(足立)
・先生みたいじゃんwww出来ない家庭教師みたい。(藤田)
・役作りのために(撮影中は)話をしていない。休憩中は(話をしないと)自分で言って首を絞めてた。寂しくて辛くて、背中でワーキャー言ってんのを聞きながら"ぼっちメシ"してました(足立)
 ⇒窓の方を向いてゴハンたべてましたよ(江野沢)

【執念深い役でゲス顔ですが】
・自分じゃないみたい。セブンティーンのモデルなので心配なんですよ。でもやってみたら楽しくてクセになる。スタイリストさんには"睨まないで"って怒られました(江野沢)
【これからは女優としても?】
・小学生の時にCMや舞台に出て、その後はモデルで今また女優を始めたが、こんな凄い役は無いので貴重です。でも制服なので胸キュンとかアゴクイが希望です。撮影中も"キスシーンも大丈夫"って言ったんだけど・・(江野沢)

【ラブストーリーなら、この3人(監督含め)誰とがいい?】
・役としては唯クン(藤田)かな。ミステリアスだし(江野沢)
・監督は無い!役柄で言うと当麻クン(小南)。優里亜一筋だけど、金髪は好きじゃないので、今がいい(足立)

【加弥乃さんと足立さんは々高校とか?】
・1つ上の先輩です。ゴハンに行った事もありますが、箸を取ってくれたり優しかった。でも今回虐めるので、1回忘れようと。(加弥乃)
・私も同じ学校。段々で先輩になるんです(江野沢)
・足立さんと思わずに舞と思ってやりました。カットがかかって優里亜じゃなく加弥乃になって罪悪感がありました(加弥乃)
【加弥乃さんは天然らしい?】
・天然の自覚は無いです。私は年長組なのでしっかりしようとしてたのに、岡田結実ちゃんに天然と言われて"エッ!?"って。(加弥乃)
・朝来たら、靴が左右逆だったり台本を持ったら逆さまだったり毎日が天然パレードでした。生の天然です(岡田)

【実際の高校生活と比べてどうですか?】
・皆さん大人。言動や行動がカッコいい。私もこんな大人になりたい(岡田)
 ⇒(私は)女子高生に見えなかったの!?ww(足立)
 ⇒制服で学校の話とか聞くと楽しそうでしたよ(江野沢)
 ⇒皆さんもキャピルンで明るくて・・・(岡田)
 ⇒もういいよ・・・www(加弥乃)

【唯は詩乃の正体に気付きますが、もし藤田さんが見つけたらどうする?】
・仮面ライダーをやってるので、親に電話して「娘が大変だ」といいます(藤田)
 ⇒(詩乃は親が居ないんじゃ?)
 ⇒じゃあお婆ちゃんに言います(藤田)
【女性陣にギャップはありましたか?】
・加弥乃さんはスタートがかかると凄く怖い。終わると「ごめんねー」って言ってる(小南)
・イカスミばーっ!ってね(藤田)
 ⇒イカスミじゃないwww墨汁!!(足立)
・僕ら3人はアプリを使ってネタ合わせとかしてました(小南)
 ⇒「オレ、モテるかも・・・」って言われました(藤田)
 ⇒いや、エキストラの子に慕われてたんで・・(小南)
 ⇒男かよwww。(藤田)
 ⇒僕は女の子じゃ無く男にモテると気付きました(小南)
 ⇒何かYouTube観てネタ合わせとかしてましたよ!(足立)
 ⇒どう思ってた?(藤田)
 ⇒見ちゃいけないと思って見てませんでしたwww(足立)
 (じゃあやってもらいましょうか?)
 ⇒じゃあ楽屋で。マネージャーが×出してるのでwww(藤田)

【キャストの印象は?】
・足立さんは復讐ターンからが楽しそう。意地悪な顔が楽しそうでした。(監督)
 ⇒虐められる役と聞いて「私が!?」って伝達ミスかと思いました。でも台本を読み進めると納得しました(足立)
・江野沢さんは、水に入れられる顔がすごいブスで良かったです(監督)
 ⇒私、初めて目に前で男の人にブスって言われました!!(江野沢)
 ⇒今日も素敵だけど、劇中ですごいブスに映ってるのが良かった(監督)
 ⇒10秒くらい顔を押されたままで死にそうでしたそれ見て笑ってるんです。ドSですww(江野沢)
・あと、歌を歌ったんだけど、カットしました。下手過ぎてwww(監督)
 ⇒チョー良いシーンで、歌いながら手紙を切り刻むんですが、下手過ぎて画が入ってこないんです(監督)
 ⇒(所属はどこでしたっけ?)エイベックスですwww(江野沢)
・加弥乃さんは髪の毛を金髪にしてきたんですが、(撮影の)ギリギリにやったようで、「優里亜が来た!」と思いました。
・岡田さんは本人か役か良く分かりません。境界線が無い。いい意味でですよ(監督)
 ⇒見つめられた!www現場では顔を見てくれなかったので(岡田)
 ⇒私も見てくれませんでした(足立)
 ⇒誰かに伝達して伝えて来るんですよ(江野沢)
・藤田&小南は2人一緒に住んでるのかと思った。(監督)
 ⇒普段から漫才とかやってる(小南)

ここでフォトセッションを挟んで最後にメッセージを。 

いい意味で虐めをポップに描いてる。どう感じて明日から行動するかを提案してるので・・考えて行動できるように・・・ヒントを・・・・???・・・アレしてる・・・もうこういうの苦手なの!!とにかく観て頂きたい!(足立)

はい。最後の足立ちゃんのコメントは、俗にいう「着地点を見失った」と言うヤツですね。良くある事ですwww。

最後に、先週の「アンチポルノ」舞台挨拶でもバカマスゴミに苦言を呈したんですが、この日の舞台挨拶でも、自分は直接の被害はゼロなんですが、最後にムービーを撮ると言う段になっても構わずにフラッシュを焚き続けるバカなマスゴミが居ました。
ムービーから「ストロボやめて!」と言われて止めてましたが、マスコミがフラッシュ焚いていいのは最初の登場シーンとフォトセッションの時だけって言うのは常識というのを知らないんですかね??
なのに、特に最近お構いなしにやりたい放題のモラル無いマスコミ(カメラマン)が目立っているような気がします。

と言う事で、みなさんお疲れ様でした。

◆MaiDiGiTV提供の舞台挨拶動画



◆モデルプレス:江野沢愛美「初めて目の前で男の人にブスって言われた」独特な絶賛に驚き
       :藤田富&小南光司に同棲疑惑?撮影中のモテエピソード語る
◆ORICON NEWS:足立梨花、JK制服姿に自虐「もうダメですよ!」
◆まんたんウェブ:岡田結実:制服姿の足立梨花を褒め殺し? 「言動が大人でかっこよかった」
◆映画.com:足立梨花、いじめられ役での決意が裏目「孤独に“ぼっち飯”でした」

よろしければポチっと投票お願いします。⇒

JUGEMテーマ:出演者舞台挨拶

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/994281
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH