映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




RECOMMEND
<< 【17-018】人狼ゲーム ラヴァーズ ★★★☆☆ | main | 【17-019】ANTIPORNO アンチポルノ ★★☆☆☆ >>
【17-02】人狼ゲーム ラヴァーズ 【上映後】舞台挨拶レポ
category: 2017年の舞台挨拶 | author: moeru-movie
この日は登壇者と客席との間が近い事で知られる武蔵野館で舞台挨拶ですよ。

■会場:新宿武蔵野館
■座席:B列(A列マスコミ)
■MC:じぇんとる
■登壇者:古畑星夏、佐生雪、平田雄也、溝口恵、前田航基、森高愛、春川芽生、安藤瑠一、鈴木知尋、中村萌、池田純矢、綾部真弥監督

それではこの日はマスコミが入っていて、トークの模様も記事になっているので、ダイジェストでお届けします。

【冒頭あいさつ】
・古畑星夏の番になるもマイクが無く、隣の池田くんのマイクを強奪して喋る。
 ⇒チケット売れるか不安だったけど満席で嬉しい。この後エゴサする(古畑)
・マイクを奪われた池田くんは「明日の見出しは『古畑星夏、池田のマイクを握る』だ!と言った後、「朝からアダリティー?」「こんな下ネタで決定?」とマイクを下ネタ化して悪ノリ(隣の古畑ちゃんは困った表情)。

【5代目となる人狼主演】
・もともと知ってたので初主演に決まって嬉しかった。過去の作品を観たとき、レベルが高くて爆発力も高くて不安だったけど頑張ろうと思った(古畑)
・現場でぐんぐん毎分毎秒上手くなっていってた(池田)
・掴み合いのシーンで本気の股間蹴りが入って、カットされたけど悶絶してました(池田)

【ヒロインが人狼なのは2回目です】
・投票シーンが長回しなので、全てをさらけ出さないといけない。難しかった。スタート!から0⇒100のテンションに上げるので皆凄い(古畑)
・細かくは演技指導してない。みんな自由にやってもらったので、蘭子は思ってたより違う人物になった(監督)
・私たちの感情を大事にして引っ張ってくれました(古畑)

【監督は人狼3本目。何か変化は?】
・大きく変えてない。今回器用な人が多いので、答えを与えないでどうしたいのかを優先した。強いヒロインじゃなく古幅が強い所を優先した(監督)

【自分はどんな役職が向いてる?】
・恋人だったら最強。相方もたらしこんで全員ボコボコにしてやる。でも現場では寡黙に没頭してましたよ(池田)
・車を出してラーメンに連れてってくれた!(前田)
・私は村人。でも、夜襲いに来るのが耐えられない(佐生)
・雪(佐生)は人狼がヘタクソ(笑)。強い人と一緒がいいな。(森高)
・生死がかかるので、村人で居たい。(池田)純矢くんが人狼だと厳しい(平田)
 ⇒今世紀最大おとなしいですから!(池田)
・実際、考えるのが遅いんですが村人で殺されたくない。グロテスクなのが好きなので人狼がいい(溝口)
・チキンハートで人を殺せないので予言者。守られる安心感が欲しい(前田)
・本当に霊媒師だったのに嘘をつかれたので、人狼になって霊媒師だと嘘をつきたい(森高)
・この映画には居ないけど狂人がいい。自分で殺さなくても誰かやってくれる(春川)
・予言者か恋人になりたい。このメンバーだと恋人。純矢の相方がいい(安藤)
 ⇒絶対嫌だ!気持ち悪い!(笑)古畑さんの恋人になりたいww(池田)
・仲間が欲しいので恋人がいい(鈴木)
・私は用心棒。どうせ死ぬなら人を守って死にたい(中村)
 ⇒偽善者だ・・・(平田)
・やっぱり人狼以外は殺されるのを待つ恐怖が嫌なので、人狼がいい(古畑)

はい。こんな感じで(ダイジェストにしては長くなったな)けっこうワチャワチャした空気もあって楽しそうでした。
今回、座席が実質最前列のポジション(しかもセンター)を取れたので、とても近くで見る事が出来ましたが、古畑ちゃんはカワイイですね。(ちょっと丸顔なのがカワイイです)
この後「咲 Saki」舞台挨拶もも押さえてるので、また会いましょう!

ちなみに、この舞台挨拶が終わって、劇場を出た所(エレベーターの前)で帰らないで待ってたら、2回目の舞台挨拶に向かう皆さんとまたしても接近遭遇。
武蔵野館はこれがあるから堪りません。(他にも何人も見てたけど、みんな普通に見てるだけでマナーも良かったです)←接触を試みる奴が居ないかと内心ちょっと心配してたけど、そういうのは無かった。

◆モデルプレス:古畑星夏「本当にごめんなさい」 共演者の「カットされた」裏話を反省
◆GirlsNews:古畑星夏、『人狼ゲーム』最新作で初主演  「今までの女優さんを超えるくらいに」と意気込み
◆マイナビニュース:古畑星夏、股間キックで共演者悶絶「本当にごめんなさい!」 - 幻の熱演秘話
◆映画.com:映画初主演の古畑星夏、歴代“人狼ガール”たちの「爆発力に圧倒された」
◆シネマトゥデイ:5代目人狼ガール古畑星夏、この後エゴサします!初主演作の反応に興味津々

よろしければポチっと投票お願いします。⇒

JUGEMテーマ:出演者舞台挨拶

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/994272
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH