映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>




RECOMMEND
<< 乃木坂46 3期生お見立て会@日本武道館(前編) | main | 【16-136】A.I. love you アイラヴユー ★★★★★ >>
乃木坂46 3期生お見立て会@日本武道館(後編)
category: 乃木坂46 | author: moeru-movie
それでは自己紹介に続いて、今度は「ミニスポーツテスト」と言う事で、全員新乃木ジャーに着替えて登場です。

まず最初はマット運動。
初めてお客さんの前に立つ子たちが武道館の大観衆を前にマット運動と言うのも相当シュールですが、「前転」「後転」「側転」と言うお題で1人1人やっていきます。

コレ、レポしにくいな〜。
最初のりりあん、れんたんは上々の出来だったけど、以降は怪しい運動神経の子が何人も・・・。
自分が観た感じでは、くぼちゃん、たまちゃん、中村、よだちゃんが特にヤバい感じだったかな。

次は走り高跳びです。90cmをクリアできるかどうかというお題です。
伊藤:×(酷いwww正面から飛んで憤死)
岩本:〇
梅澤:×(惜しい)
大園:〇(なかなか踏ん切りがつかず、失敗フラグ立ってたけど何と成功)
久保:×(正面から突っ込む)
阪口:×(全く足が上がらず)
佐藤:×(詳細記録なし)
中村:〇
向井:〇(スピード感満載ww)
山下:〇(正面からダイブ)
吉田:〇(これもダイブww)
与田:×

これで出来なかった6人には、罰ゲームとして全力で「ずっきゅん」をやってもらいます。
いやいや、普通にずっきゅんを得意技にしている先輩が居るのに罰ゲームってwwww。
(やってるメンバーも、やり終わって凹んでいるのが失礼ですwww)

最後は「バスケのドリブルシュート」です。
伊藤:〇
岩本:×
梅澤:〇
大園:×(ゴールボードの遥か上を通り過ぎてとんでもない方へボールを飛ばす)
久保:×
阪口:×
佐藤:〇
中村:×(ゴール以前にドリブルができてないし、反則しまくりww)
向井:×(投げ方がサッカーのスローインww)
山下:×
吉田:×
与田:×(最後という事で泣きのもう1回で成功)

このシュールな企画が終わるとミニライブです。
着替え中は乃木坂さんたち(1期生)オーディション風景などのVが流れて場を繋ぎます。
(自己紹介〜スポーツ間は、3期生による地元レポみたいなVだった)

<セトリ>
・命は美しい(センター大園)
・裸足でSummer(センター与田)
・ガールズルール(センター山下)
※衣装は命の衣装着用。

映像が見えず、肉眼でも誰が誰だか分からないので全体のフォーメーションを観てましたが、想像以上に踊れていました。
とにかく、多くのヲタが感じたと思いますが、いきなり命とはビックリしました。
(無難にマネキンだろと思ってたが、いい意味で裏切られた)
それにしても、つくずく命はいい曲だな。
そしてはだサマを挟んでガルルというノリのいい流れ。
う〜ん、やっぱりガルルも最高です。

お見立て会は以上です。

じゃない!

この後にサプライズで「3期生だけの『3人のプリンシパル』が2月に行われる」と言う発表がありました。

この後ですが、入場時に手渡しされた番号札が握手レーンになっていて、何番が誰かはこれからクジ引きで決めると言う事です。
正直、今日の12人の中で握手したいなと思った子は4人でした。(握手したいと言うより、会話ネタが思いついた子)
結果、自分の番号はその4人ではありませんでした(むしろ、一番心に引っ掛からなかった子でした。誰かは書かないけど)。
握手会レーンは、一旦アリーナ席の人を外に出して、そこに設営すると言う事で、そうなると握手の順はアリーナ⇒1階スタンド⇒2階スタンドになる事がほぼ確定したため、2階で特に握手したいと思わない子の番号を持った自分は「握手せずに帰る」という選択をしました。
(同じ事をして帰路についていた人はけっこういました)

それにしても、せっかく当たっても今回のような超絶クソ席(結局何も見えなかった)だと、かなりテンション落ちますね。
仕方ないので、プリンシパルは応募しよう!(思うつぼwww)

◆モデルプレス『乃木坂46新メンバー、初ステージで“復活”サプライズ発表
◆TOKYO POP LINE『乃木坂46・3期生が初パフォーマンス 3期生で「プリンシパル」開催発表
◆ORICON STYLE『乃木坂46 3期生が武道館で初ステージ 来年2月に試練の『プリンシパル』
◆ザテレビジョン『乃木坂46の3期生が“うれし恥ずかし”初パフォーマンス&2月にプリンシパル!
◆ORICON STYLE『乃木坂3期生「お見立て会」でプリンシパル復活発表
◆ドワンゴジェイピーnews『乃木坂46 3期生お見立て会開催 伝説のプリンシパル公演復活も

よろしければポチっと投票お願いします。⇒

JUGEMテーマ:乃木坂46

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/994243
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH