映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>




RECOMMEND
<< 【16-123】いきなり先生になったボクが彼女に恋をした ★★★★☆ | main | 【16-49】【プレミア試写】アズミ・ハルコは行方不明 【上映前】舞台挨拶レポ >>
【16-48】いきなり先生になったボクが彼女に恋をした 【上映後】舞台挨拶レポ
category: 2016年の舞台挨拶 | author: moeru-movie
11/3(木・祝)公開で、その初日はもちろん、金曜日・土曜日・更に日曜日にも何館も回ってご苦労さんな舞台挨拶に行ってきました。
※水曜〜日曜まで全会場フル登壇はイェソンだけで、他の人は日替わり・場所替わりです。

■会場:109シネマズ川崎
■座席:F列(A列マスコミ)
■MC:奥浜レイラ
■登壇者:イェソン(SUPER JUNIOR)、佐々木希

最初の普通の挨拶の模様は省略し、「いきなり先生になった・・」にちなんで、いきなりサプライズがあるとか?というフリから。
イェソン「今日はデビュー11年目の日です!朝から舞台挨拶をスタートしてるけど、最初はふせさんと佐藤さんと一緒にやったんですが、その時に青い風船持って座ってました。今日は意味のある日で、この映画の舞台挨拶の日。朝は疲れてたけどサプライズで気分が良くなりました。(客席にも少し青い風船を持ったファンが見えて)ちょっと持ってるくらいなら下げた方がいいようなwww」
佐々木「私もデビュー10周年。(イェソンの方を向いて)後輩〜ww。10年前に上京する前の日に親友が目隠しをしに来て車に乗せられ、『何!?』と思って30分くらいして目隠し外したら友達が海に何人も居て感動しました」
イェソン「それは男性ですね?ww」
佐々木「違いますよ〜ww。着いた先が海と言うのと、友達が並んでるのが感動しました。その時に指輪をくれて、今でも持ってます」

(では、いきなり転職するとしたら?)
イェソン「洋服店を日本でやりたい。帽子だけで1000個超えるほど持ってます。帽子はほとんどがファンからのプレゼントです。靴もたくさん持ってますが、多いのでマネージャーに20〜30足あげました。日本のファンも文化も大好きです」
(では、日本でのお店に期待していいですね?)
イェソン「期待しないでくださいww。歌や演技をしていたいです。ダメになったらショップを開きます」
佐々木「資格を取れるとしたらトリマーを取りたい。トリミング代が高いんですよ。プードルを飼ってますが、1回6000〜8000円する。ケチってるわけじゃないんだけど、自分でできたらお金もかからないし犬の負担にもならない」
イェソン「凄く稼いでると思うけど?ww質素に倹約するんですね?」
佐々木「何があるか分からないので・・・」
イェソン「ぜひ資格を取ったら僕の髪を切ってください。プードルみたいなのでwww」

(それでは会場のお客様1名にサイン入りポスターをプレゼントします。箱から座席番号を引きます)
イェソン「僕がやりたいけど、佐々木さんに。発表の仕方には拘りがあるので、緊張感を持って!」
(ここで佐々木希が引いた1枚をイェソンが発表です)
イェソン「佐々木さんはテレパシーがあるようです。13番が好きなようですね。後で映画を撮る時には13ばかり引く役をやってもらいます。今日は3回目なんですが、3回とも13番なんです。今日は11周年ですが、最初は13人組でした。それを意味してると受け止めます。あ、今は13人じゃありませんよ。勝手に脱走したメンバーがいますのでwww。勝手に元気に生きて行けばいいです」

と言う事で、「B?・・・う〜ん(ハズレ)、C?・・違う・・」と来て、D列の小学生高学年〜中学生くらいの女の子に当たりました。
イェソン「ママに連れられて無理矢理来たの?子供の顔は微妙なのにお母さんはガッツポーズしてるww」

そしてここで「20秒だけ写真撮ってもいいよ」タイムです。
ぬぉぉーー!!今日はデジカメ持ってねぇ!えーっと、スマホのカメラはえーっと・・・とやってる間に時間は経ち、やっと撮れたのは2枚だけでした。
もっとも、F列って言っても通路も挟んでるし結構遠いのでスマホじゃあ全然映りませんでした。。。

佐々木希
ほぼ顔は映ってないしwww


それでは最後に一言メッセージを。
イェソン「今日は特別な日になりました。時間を割いて来て頂いてありがとうございます。大勢の人が苦労して作った作品ですが観て頂いてありがとうございます。忘れられない日になりました。これからも頑張るイェソン!佐々木希!」

と言う事で終了になりました。
いやいや、このイェソンと言うお兄ちゃんはもう何回も舞台挨拶続きでテキトーに流しちゃいそうなところを、色々とツッコミ入れたりぶっこんだりしてなかなか楽しい人じゃないですか。
通訳を介してだったけど、喋りは面白かったですよ。
むしろお目当ての佐々木希の方が大人しくて目立たなかった感じです。
まあ、場内は圧倒的にイェソン目的のお姉さんが多かったみたいなので、そういう意味では皆さん満足できたのではないでしょうか。

それではお疲れ様でした。


佐々木希サイン

よろしければポチっと投票お願いします。⇒

JUGEMテーマ:出演者舞台挨拶

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH