映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>




RECOMMEND
<< 【16-056】HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス ★★★☆☆ | main | 乃木坂46 『じょしらく弐 〜時かけそば〜』 チーム「ら」3日目観劇 >>
乃木坂46 14thシングル「ハルジオンが咲く頃」発売記念 個別握手会@東京ビッグサイト
category: 乃木坂46 | author: moeru-movie
うおー、遂にブログ執筆が週遅れになってもうた。
5/15(日)の握手会記事を23日に書いてどうするねん(; ̄Д ̄)

と言う事で、今さらなネタを手短に残しておく。

乃木坂ちゃんの14thシングルですが、個別は今回は3人だけひっそりゲットです。
・深川麻衣:これが最初で最後の個握です。(1枚)
・高山一実:「今、話したい誰かがいる」の個別で握手してたのを忘れてまた申し込んでしまった・・・・(2枚)
・中元日芽香:ひめちゃんは個握/全握含めて初めてか??(1枚)
ちなみに、この日は全員「第5部」という最後の夜の回でした。

それぞれの一言感想は・・・・。
・深川:結局7秒くらいは粘れた感じ。おかげで会話も2〜3往復できて満足です。乃木坂46時間TVにはちゃんと出るとの事。
    ※当然ですが、列はかなり長く、30分くらいは並んでたかも。
・高山:何か体感としてはまいまいと変わらない感じ。かなり懐かしいネタをぶっこんだが、懐かしがってるうちに終わりました。
    ※列はとても短く、数分で自分の番になりました。
・中元:良くも悪くもテンプレート通り。20歳になったので・・・というネタを振るも、普通の返しで意外性はゼロ。
    ※列は意外とと言っては失礼だが、思ってたより並びました。

はい。前から分かってましたが、2枚出すと「1枚×2」の時間より大幅に短い気がします。
並ぶ体力気力と時間があるなら1枚のループの方がいいと感じました。
なお、この日は「桜井玲香生誕祭」が行われていましたが、観てはおりません・・・。

あと、実は「東京ビッグサイト」と言う所に初めて行きました。
まあ中に入っちゃえばメッセもパシフィコも同じようなものだし、駅から少し歩くのも同じような感じです。
やっぱり横浜人の自分はパシフィコ>ビッグサイト>>>>メッセですかね。

と言う事で、あっという間に終わった乃木握ですが、これにて乃木坂の個別握手会は終わりにして、欅坂の方にスライド(と言うか推し変?)しようと思います。
全握も混み過ぎて辛いので、もう考えちゃうかな・・・。

よろしければポチっと投票お願いします。⇒
JUGEMテーマ:乃木坂46
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/994114
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH