映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>




RECOMMEND
<< 【16-046】あやしい彼女 ★★★★★ | main | 欅坂46デビューシングル『サイレントマジョリティー』発売記念 全国握手会@幕張メッセ >>
乃木坂46 14thシングル『ハルジオンが咲く頃』発売記念 全国握手会@幕張メッセ
category: 乃木坂46 | author: moeru-movie
土曜は乃木坂の全握です。
パシフィコの方が近くていいんですが、メッセでの開催と言う事で行ってきました。
が、前回の『今、話したい誰かがいる』全握と同様に、ミニライブは捨てて握手のみに絞って行きました。

ミニライブは11時開始という事で、11時少し前に着いたらまだ握手会の列が出来ていないとの事。
そうこうして11時頃にやっと握手会列が出来たので、ほぼ最前方の辺りに並ぶ事が出来ました。

そして握手会。
いつものようにミニライブでの女性専用レーンからの居残り女子が先に並んでますが、一般客としては最も早く入場。
レーン分けは以下の通りです。

●第1レーン:深川麻衣
●第2レーン:西野七瀬
●第3レーン:白石麻衣
●第4レーン:秋元真夏
●第5レーン:衛藤美彩
●第6レーン:生田絵梨花
●第7レーン:齋藤飛鳥
●第8レーン:橋本奈々未
●第9レーン:桜井玲香×佐々木琴子
●第10レーン:山怜奈×若月佑美
●第11レーン:能條愛未×堀未央奈
●第12レーン:斎藤ちはる×星野みなみ
●第13レーン:川村真洋×北野日奈子
●第14レーン:中元日芽香×和田まあや
●第15レーン:伊藤純奈×井上小百合
●第16レーン:相楽伊織×高山一実
●第17レーン:斉藤優里×松村沙友理
●第18レーン:伊藤かりん×伊藤万理華
●第19レーン:鈴木絢音×中田花奈

●第20レーン:新内眞衣×渡辺みり愛
●第21レーン:寺田蘭世×樋口日奈
●第22レーン:生駒里奈(体調不良で欠席)×川後陽菜(21レーンへ)

入場した時点で、女ヲタによる「第1レーン」(深川)と「第3レーン」(白石)の列が異常に長いので断念。
なーちゃんレーンも相変わらずの長さなので諦めるも、せっかく早い入場なので短枠指定の誰かに行こうとちょっぴり悩んだ後に生ちゃんの所に行く事にしました。
以下、赤字の所が回ったレーン(もちろん各1枚出し)です。

それではワンポイントレビューです。

・生ちゃん:並びは10分もかからず。対応はアッサリ気味。剥がしは早く、3秒持たなかった。
・桜井:ここも並びは10分程度。「じょしらく」の事を振って返事が返ってくるまでの3秒くらいは持たせた。人当たりはとても良い。
・琴子:後述
・かりん:このレーンは数人しか並んでおらず、1分くらいですぐ出番。かりんは相変わらず(と言うほど握手してないが)喰いつきはいい。特に横浜人だというと食いついてくる。5秒くらいは話せた。
・万理華:こちらは少し短めの3秒程度も1往復の会話は出来た。それにしても相変わらず丸いなwww。
・絢音:このレーンは誰も並んでいませんでした。いわゆる「過疎ってる」レーンでした。
    絢音ちゃんは2回目だけど、テレビでの印象とは違って握手だとハキハキ喋ります。こちらも「じょしらく」ネタで5秒近く引っ張る。
・中田:絢音ちゃんに時間を取られたので3秒も持たせられず。何故か中田相手だと全く緊張しないで喋れるのはどういう事なのだろうか?(たぶんヲタ同士の安心感があるから)

そんな感じで30分もかからずに4レーンを回ってサクっと終了する事ができました。
まいまいレーンは凄い人で、終了が22時を回ったとか・・・。恐ろしいです。

さて、琴子ですよ。
まとめんばーでもまとめ記事にされていますが、実際この通りでした。
自分はそれも「想定の範囲内」でしたが、同レーンの桜井と同じく「じょしらく」ネタを振るも、力なく「はぁ〜い・・」と答えるだけでした。
右手一本での握手については、「左手=怪我」と想像(それでミニライブも欠席)と解釈してたんですが、そうなんですかね?まあ、そう思って気にしませんでした。

まあ、自分の時は何となく顔はこっちを向いてくれてましたが、全体的にはやっぱり元気が無く「大丈夫か!?」と心配するレベルでした。
何なんだ!?メンタルか??

そんなわけで、乃木坂も巨大化してきたので、次回からの全握出撃は考えます。
行くとしてもミニライブ抜きでいいかな。。。。

よろしければポチっと投票お願いします。⇒
JUGEMテーマ:乃木坂46
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/994098
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH