映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>




RECOMMEND
<< 日テレ HALLOWEEN LIVE 2015 【夜ハロウィン】 | main | 【15-108】恐怖ノ白魔人 ★★☆☆☆ >>
乃木坂46「今、話したい誰かがいる」個別握手会@パシフィコ横浜
category: 乃木坂46 | author: moeru-movie
11/3は「今、話したい誰かがいる」の一発目と言うパシフィコ横浜での個別握手会にちょこっと行って来ました。
まあキモオヤジのヲタ活も大変ですよ。

今回のターゲットは「高山一実」「永島聖羅」の2名で、それぞれ1枚出しという全く瞬間的な握手です。

高山は1部、永島は2部という早めの時間だった事もあり、数分並んだだけですぐに握手が出来、それぞれ7秒強は粘れた感じです。
今回は特に会話内容は晒しませんが、相変わらず「握手して1分経つと、もう間近で見たメンの顔を忘れてる」という痴呆っぷりが炸裂しております。
普段から人の顔を覚えるのが苦手なんッスよ。
高山に至っては、隣のレーンに居たみなみの顔の方が良く覚えてる有様です。
(いや、高山さんはテレビよりもずっと美人ですけど、それでもほとんど忘れちゃった・・・)

そんな握手よりも凄かったのはグッズ販売列です。
高山の握手会を終えたのが11時頃で、そこから一応並んでみましたが、「うぉぉぉ!この進み具合じゃ2部の永島に間に合わん!」と気付いて途中でドロップしました。
まあ、それほど凄く欲しいものでも無かったから、まあいいです。

はい。
次は全国握手会ですが、またメッセです。
前回の『太陽ノック』全国握手会も幕張メッセでしたが(セブンイレブンライブ+ミニライブ+3組のメンと握手するも疲労困憊になり過ぎて記事を書くのを省略してました・・・)、また幕張まで行くのかぁ。
しかも『太陽ノック』以上に売れてるからなぁ。あれ以上の人出になるのか・・・・

そんな事を考えながらパシフィコから帰ろうとすると、隣ではNMB48が握手会をやってました。
ちょっと覗いてみましたが・・・・「う!何じゃこの閑散とした雰囲気は!」と驚くような平穏っぷり。
ざっと見ても、乃木坂の方が5倍以上は賑わってた印象です。
ん〜、こりゃ本格的に乃木坂ブームなのでしょうか・・・・

よろしければポチっと投票お願いします。⇒
JUGEMテーマ:乃木坂46
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/994001
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH