映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>




RECOMMEND
<< 【14-110】トワイライト ささらさや ★★★☆☆ | main | 【14-111】怖すぎる話 劇場版 ★☆☆☆☆ >>
【14-58】怖すぎる話 劇場版 【上映前】舞台挨拶レポ
category: 2014年の舞台挨拶 | author: moeru-movie
土曜の夜は渋谷ユーロでB級アイドル(ドル好きの自分でも誰一人知りません・・・)の舞台挨拶です。

■会場:渋谷ユーロスペース
■座席:B列(A列マスコミ)
■MC:「ゆうじん」東原
■登壇者:南寧々・神野愛莉・小池真実(ステーション♪)、高木あずさ・白川未奈(おっPサンバ)、岡崎みさと(メグリアイ)、橘結衣奈(ゲームメイトβ)、高岡未來(危ない女の子シスターズ)、松本あきな・白石ゆの(ハニースパイス)、仁同正明監督

写真を見て分かるように、色々とキャラや衣装の異なるアイドル(一部そう見えない人も?)が集結して早くもカオスです。

それではご挨拶から。

☆「キヨコ」出演
ステーション♪の3人(注:誰が何喋ったかまでは控えられず)「キヨコがじわじわ迫ってくる恐怖と私(注:南)の表情を見て下さい。あいりん(注:神野愛莉)は性格が正反対。真実(注:小池)はそのまんまなので興味を持って下さい」

☆「おちてくる」出演
高木「こんなカッコですがちゃんとホラーしてます」
白川「私はホラーシーンには出てないww」
高木「もう1人(出演メンバーが)居るんですけど、3人がホラーの中では真面目にOLしてる。みんな笑うけど、恐怖に怯えてます」
白川「私はスクリーンデビューなので注目して」
高木「私の絶叫にも注目して!」

☆「蛇口」出演
岡崎「高校生男女が学校に侵入する話ですが、蛇口がどんな恐怖を与えるか注目して」
松本「お化けシーンには出てないんですが、男女のキャピキャピ感を観てもらいたい」

☆「添付ファイル」出演
橘「初めて演技しました。元々棒読みの達人だったので、アニメやドラマを観て研究しました。生まれて初めて血まみれになって、血糊を落とすのが大変でした」

☆「はどろば」出演
白石「私も今回が初演技。もう分からない事だらけで、台本読み合わせの時もアニメみたいと言われながら頑張って演技しました。女優には程遠く、満足していません・・・。「はどろば」は他のとは違って怖いのが直接じゃ無くジワジワ来ます。表情や動きを頑張ったので宜しくお願いします」

☆「痩せ細る友人」出演
高岡「普段は2人組なんですが、相方は名古屋に修学旅行で休みです。相方は痩せ細らないといけないのに元気で、メイクで(痩せた顔を)やってもらいました。普段から仲がいいんですが、映像でも仲良くしないといけないのにメイクが怖くて観ないようにしていたら、「観てない!」と言われたので本番では頑張って観ました」

(では、実際に何か怖い体験をした方は?)
☆ここで「おっPサンバ」の2人が率先して「ハイ!ハイ!」とグイグイ出ながら、他のアイドルもグイグイ出させて全体的にグイグイな空気にwww。(その割にはおっPサンバは指名されないというww)
小池「寝たら忘れちゃうのでありません」
南「(手を)挙げたらノリで当たっちゃって・・・。お母さんが霊感が強くて、撮影から帰ると塩をかけてくれるんですが、塩が切れちゃって、ゴマ塩をかけられました」←おっPサンバにつられて挙手・指名されたけど、実はネタが無かったステーション♪ww。
岡崎「『蛇口』パートの試写で、始まってから数分後にスクリーン(の明り)が落ちてビックリしました」

(それでは次に・・・)
高木&白川「いい話あったのになぁ・・・。いいの??」
(それではマスコミの写真を・・・)
高木&白川「本当に喋らせてもらえないの??ww 女優として扱ってもらえると思ったのにwww」

(最後に)
監督「6本とも主演が違うしストーリーも違う。ステーション♪とおっPサンバはアイドルとは認識してなかったんですが、普段はこんな人たちだったんだなとwww。1本1本足りない所があるかもしれませんが、6本まとめると良かったなと思う。温かい目で見て下さい」

という事で終了です。

まず、MCの芸人!!あまりにも下手過ぎる!
細々とは突っ込まんが、登壇者が喋っている間もスタッフにずっと進行を指導され続けて、それでもグダグダという酷さ。
そんなグダMC以上に面白く盛り上げていたのは「おっPサンバ」の2人。
全くあざといくらい前へ前へと出ながらも、他のアイドルが大人しい感じだったので、全体的にグイグイ引っ張る形になっていました。
この人たちもアイドルなの?芸人じゃないの??(わら)

そんなアイドルたちは、1週間限定上映のこの映画(レイト上映)に初日以降も日替わりで舞台挨拶に登場するようです。
もう残り少しですが、興味がある方は要チェック!

◆GirlsNewsの舞台挨拶記事
◆映画.comの舞台挨拶記事
◆OKMusicの舞台挨拶記事
◆シネマトゥデイの舞台挨拶記事

よろしければポチっと投票お願いします。⇒
JUGEMテーマ:出演者舞台挨拶
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/993801
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH