映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




RECOMMEND
<< ルームメイト 【上映後】舞台挨拶レポ | main | 【13-121】ヨコハマ物語 ★★☆☆☆ >>
【13-120】風俗行ったら人生変わったwww ★☆☆☆☆
category: 2013年の映画レビュー | author: moeru-movie
1000円と言う事で、衝動的に風俗行ったら人生変わったwwwを鑑賞。

29歳の童貞男・遼太郎(満島)は、自分を変えるため初めて風俗店へ行くが、緊張のあまり過呼吸になってしまう。そこで介抱してくれた風俗嬢かよ(佐々木)に心を奪われた遼太郎は、彼女と親しくなるにつれ、なぜ風俗で働くのか疑問を抱く。やがて遼太郎はインターネットで知り合った仲間たちの応援を得て、風俗嬢として働くかよを何とかしようと立ち上がる。

何ともグダグダしたダメダメな映画でした。

まず、タイトルと内容が合ってない。
別に風俗に行って人生変わったと言うよりも、かよチャンと言う子と出会って人生が変わったに過ぎないじゃない。
かよチャンは風俗嬢と言う設定だが、劇中で風俗嬢らしいことは何一つしていない。プレイどころか服も脱がない。乳どころか下着すら見せない。そんなので「風俗行ったら人生変わった」じゃないでしょ?

冒頭から「過剰」「痛々しい」「有り得ない」と言う言葉しか出ない主人公のコミュ障っぷり。
なのに、しっかりとデリヘル嬢は呼んじゃってるし、連絡先も交換しちゃってるじゃん。何かキャラがブレてるよね。
そんなどう見ても普通じゃない主人公にかよチャンは最初っから好意を寄せている。

何で!?

何が彼女をそんな心境にさせたのか、全く理解できない。
テーマ自体はどう見ても「電車男」の二番煎じなのだが、それは置いておいたとしても、やはり最初は相手にされない所から始まるべきだと思うのですよ。
そこからどうやって仲良くなれるか?って言うのが王道と思いきや、もうハナっからいい雰囲気じゃん。
可愛いかよチャンを飲みにも連れて行ってるやん。主人公のコミュ障なんていつのまにか吹っ飛んでるやん。
そんな話のどこが面白いの??
かよチャンにしても、どれだけ借金まみれなのかと思ったら、せいぜい100万くらいだったし、全然大した事無いじゃない。

もうね、後半は寝ましたよ。
霊幻道士のネタとかも有り得なさ過ぎて見てられんかったし、いちいち出てくるガヤも鬱陶しいだけ。
最初はガヤ5人で、着ている服のカラーが「ももクロカラー」なので、何か一ネタあるかと思ったら、途中で合流した松坂桃李のカラーが「白」で台無しです。
唯一、谷村美月の「育ちざかりかっ!」っていう突っ込みの所だけは場内もウケてましたけどね。
(でも、あんな店員がいるとイメージされちゃあピザーラもヤバくねーのか?)

そんなわけで、映画が終わっても、達成感も爽快感も何も無く、開放感だけが感じられました。
まあ佐々木希はかわいいですよ。でも可愛いだけです。
実際は秋田のヤンキー娘(という「噂」ね)が、馬鹿正直で秋田弁丸出しの純朴少女っていうのもねぇ。。。
コスプレ的なJK制服やブルマーは良かったけど(こらこら)、やっぱり風俗嬢設定には無理があるよ。
※ラストでパンチラ(いや、パンモロか!?)してるが、あんな色気の無い綿パンなんか履いてたら、客は引くだろ・・・(; ̄Д ̄)

まあ、現実的には100%有り得ないと言える妄想話です。
そんな妄想話でも「フィクション上等!」と割り切って観られる方なら大丈夫かもしれません。
「自分には合わなかった」。それだけです。。。。

◆パンフレット:小型ジャケット判・28頁・700円 ※この「1000taku」シリーズ映画は、みんな個別にパンフが出ていました。

風俗行ったら人生変わったwww

よろしければポチっと投票お願いします。⇒
JUGEMテーマ:邦画
comments(0) | trackbacks(1) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/993596
映画 風俗行ったら人生変わったwww
JUGEMテーマ:邦画&nbsp; JUGEMテーマ:映画館で観た映画 この映画を見て思い出した映画が「七人のおたく」。 &nbsp; こちらの方が、戦略がうまく纏まっていて &nbsp; すっきり感と現実味があるところが違いがあるけど &nbsp;
こみち (2013/11/16 1:12 AM)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH