映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




RECOMMEND
<< 【13-098】貞子3D2 ★★★☆☆ | main | 【13-099】鷹の爪GO 美しきエリエール消臭プラス ★★★☆☆ >>
鷹の爪GO 美しきエリエール消臭プラス 【上映前】舞台挨拶レポ
category: 2013年の舞台挨拶 | author: moeru-movie
平日ですが、ギリギリ間に合う夜の回だったので、六本木まで行ってきました。

■会場:TOHOシネマズ六本木ヒルズ(スクリーン2)
■座席:C列(A列マスコミ席)
■MC:mic
■登壇者:FROGMAN、河北麻友子、総統、吉田くん、映画協賛企業のキャラクターのみなさん

みなさん登場して、まずフォトセッションからという変則的なスタート(その理由は後で分かる)
一通り撮影が終わると、カメラの方々は後方に一旦退きます。

それではここでご挨拶。

河北「今回初声優でしたが、いよいよ今日から公開。やりきったので、笑って泣いてストレス発散して帰って下さい」
FROGMAN「ほとんど河北さんに言われてしまいました・・。後は観て頂くだけです。この後ヤフーレビューとかで高校生とかに「FROGMANは才能が無い」とか言われるが、それも快感。次回作も作れればいいので、面白かったら面白いと言って下さい」

(それでは、この映画について、最近流行のプレゼン形式で語って頂きましょう)
河北「ストーリーが誰にでも楽しめる。まさに『おもてなし』のムービーです!」
吉田くん「この映画は表が無い、裏ばっかりです。大人の事情で言えない所とかたくさんあるので、そこを観て下さい」
FROGMAN「吉田くんは頭が弱いので『おもてなし』を『表無し』と思ってる。ギヒルズも6本って考えてた。お金持ちになって1本持って帰ろうとしてる」

それではここでもう一方、レオナルド博士の登場です・・・と思ったら、続々と劇中登場した「協賛企業のゆるキャラ」たちも登場。
(全部で8体プラス「ハム係長」は吉田くんが手に持ちます)
けっこう巨大なキャラも居て、ステージ横いっぱいまで広がったところで、後方に下がっていたカメラマンによる2度目のフォトセッションです。
※ここでMCのmicがうっかり「着ぐるみの皆さん」と口を滑らせ、ガチで照れながら「キャラの皆さん」と言い直す一幕も。

と、2度目のフォトセッションが終わると、もう時間だそうです。
河北「もう話す事はありません。観て欲しいだけです。初挑戦ですがオキテマス・ヨルニー に注目して観て下さい」
FROGMAN「河北さんは今回1つも悪い評判を聞いた事が無い。うちは全部一人でやってるので、ゲストの方には厳しい評価になるんですが、山崎貴監督が『ヨルニーがあんなに可愛く見えるとは』と言うくらい可愛く演じているので、そこを観て下さい」

そして最後は恒例の「たーかーのーつーめー!」ですwww。
みんな起立して、一斉に手首をコキコキする光景はシュールです。
そんなわけで、登壇者のトークよりもフォトセッションの方が時間が長かったような舞台挨拶でした。

さて、河北麻友子ですが、どっかで見てると思ったら初見でした。
「ケバっ!」というのが最初の印象ですが、それよりも河北麻友子と言えば「背中出し」です。
この日のドレスも、後ろを向くと背中パックリで、そのパックリの下の方はケツのちょい上くらいまで丸見えです。
ヌーブラが無い時代には着れないドレスかな・・・。
しかしどっかのマスコミ、あのバックショットは撮ってないんかい!?

◆映画.comの舞台挨拶記事
◆シネマトゥデイの舞台挨拶記事

よろしければポチっと投票お願いします。⇒
JUGEMテーマ:邦画
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/993565
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH