映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




RECOMMEND
<< 【13-078】V/H/S シンドローム ★★☆☆☆ | main | 【13-079】生贄のジレンマ<中> ★★★☆☆ >>
V/H/S シンドローム 【上映後】トークショーレポ
category: 2013年の舞台挨拶 | author: moeru-movie
舞台挨拶カテゴリにしようか迷ったけど、いちおう舞台挨拶扱いにしました。
「V/H/S シンドローム」の上映後に行われたトークショーの模様を超超ダイジェストでお届け。

■会場:ヒューマントラストシネマ渋谷・シアター3
■座席:B列(A列マスコミ)
■MC:−
■登壇者:小蜜(副島美咲)、赤ペン瀧川先生

トークショーだとメモが全く追いつかないので、むしろ下記リンク先の動画を観た方がいいような気もするけど、数少ないメモ内容を羅列してみよう!
(ほとんど動画とダブッてるぞという苦情は受け付けません)

ホラーは苦手?(赤ペン)⇒全然ダメ。グロテスクな表現がダメ。血肉を貪るシーンでは官能的な方に観てた。(小蜜)

普段はどういう映画を?(赤ペン)⇒18禁じゃないけど15禁のエッチなのを観る。最近は「壇蜜と僕たち」を観た。似てると言われたので観てみようと思い「私の奴隷になりなさい」から「壇蜜と僕たち」を観た。(小蜜)

何か苦悩してる?(赤ペン)⇒いえ全然。壇蜜さんだと思って声をかけてくれる人はガッカリしてるかもしれないけど。(小蜜)

何でホラー映画はオッパイばっかり出るんでしょうね?(赤ペン)⇒嬉しい事ばかりですね。(小蜜)
ふんわりさせて油断させるのかな?怖い事が起こる事のご褒美かな?(赤ペン)⇒ご褒美じゃないですか?ホラーの興奮と性的興奮と。(小蜜)

・・・・・

あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!もうムビコレ動画と同じところばっかじゃないか!!
※何となく面白い所だけメモってたら、面白いとこだけ使われた動画と全く同じになる不幸。
やめたやめた!

はい。副島美咲と言う子は確かに雰囲気は壇蜜っぽい所はある。
けど、所詮19歳。たまーに見せる表情はまだあどけなさすら残っているにも関わらず、表面はクールを装いながらも無理にエロい方に話を持って行こう持って行こうと頑張る姿はちょっと胸が痛くなりました。

あ、ちなみに最後にブラを外して赤ペン先生にあげてましたが、ありゃ下着ブラじゃなく水着ブラだな。(←どうでもいい)
そんな「ブラ着用中」も「ブラ外しました」もどっちのπも間近で観たわたくしは少々幸せな気分になって劇場を後にしたのでありました。(←19歳のπで結局満足しているwww)

ちなみに、本家壇蜜の生π(あくまでも谷間と半πのみ)も観ていますが、小蜜の方が天然なだけに触り心地は良さそうです(こらこら)

すみません。トークショーレポじゃ無く、天然πレポになりました。何だこの記事は・・・(; ̄Д ̄)

◆MOVIE Collection [ムビコレ]提供のイベント動画
◆映画.comのイベント記事
◆マイナビニュースのイベント記事
◆シネマトゥデイのイベント記事

よろしければポチっと投票お願いします。⇒
JUGEMテーマ:出演者舞台挨拶
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/993535
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH