映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




RECOMMEND
<< 【13-024】コドモ警察 ★★★★☆ | main | 【13-025】ひまわりと子犬の7日間(ネタバレあり) ★★★★☆ >>
コドモ警察 【上映後】舞台挨拶レポ
category: 2013年の舞台挨拶 | author: moeru-movie
当初は見る気がなかったのに、発売から少し経ってからvitをチェックしたら、前方(但しサイドブロック)が空いてたので、思わず押さえてしまいました。

■会場:TOHOシネマズ六本木ヒルズ・スクリーン7
■座席:F列(A列マスコミ席)
■MC:TBS 高野貴裕アナ
■登壇者:鈴木福、勝地涼、吉瀬美智子、マリウス葉(Sexy Zone)、本田望結、鏑木海智、青木勁都、秋元黎、相澤侑我、竜跳、北乃きい、福田雄一監督

今日は、客席中央左扉から入って、右サイド通路から壇上に進むと言うパターン。
客席の8割がマリウス目当てと言う感じなので、女子の声援が凄いです。

それではまずは皆さんのご挨拶から

福「『コドモ警察』公開おめでとうございます!(君が言うか!?的なツッコミ多数www)皆で一生懸命頑張って作った映画を観てもらえるのを楽しみにしてました。たくさん笑ってもらえましたか?」
勝地「この中で一番新人の役です。連ドラの時からの映画化の夢が叶ってお父さんとして嬉しいです」
マリウス「初映画で大人の役をやる事はそう無いので、頑張っていい作戦・・??作品が出来たと思います。どうでしたか?」
本田「撮影は楽しかったです。宜しくお願いします」
鏑木「凄い面白い映画だと思うので、2回3回と観て下さい」
青木「(8割方イノさんのファンだと監督にからかわれ)違う違う違う違う違う!マリウスだよ、マリウスマリウスマリウス・・・」
監督「知ってるよ!」
青木「分かってるなら言うなーー!!」
秋元「映画、面白かったですかー!?みんなで頑張ったので宣伝宜しくお願いします」
竜跳「えーー、緊張して言うのを忘れました」
監督「毎回言ってるwww」
竜跳「ぜひ良かったら宣伝してください」
相澤「今回のコドモの映画、楽しんで頂けたでしょうか?ブル(竜跳)と僕で頑張ったワイヤーアクションは見て頂けましたか?格好いい作品になっているので、2回3回とたくさん観て下さい」
吉瀬「デカ長大好きの凜子ちゃんです。ウザいキャラの凜子だと知ったと思いますが、プライベートは違います。「2」があるならデカ長の子を授けて欲しいです」
監督「『誰の子だ?』『あなたの子よ!』って言わせたいんでしょ?www」
北乃「初めてこういう役をやって、このドラマも大好きで出演出来て心に残る作品になりました。次は出れないと思うけど、お客さんとして楽しみたいです」
監督「クラブ活動のように始めましたが・・ほとんどイノさんファンだと思うけど・・」
青木「違う違う違う違う違う・・・」
監督「知ってるわ!」⇒青木「分かってるなら言うなーー!!」のコンボ。
監督「これで別れるのも寂しいのでもう1回やりたい」

(それでは初日の感想を)
福「みんなでドラマの時に(映画を)やれたらいいねと話していたらすぐに映画になって嬉しいです。大好きなヘリコプターのシーンも出来ました」
勝地「連ドラ中も大変で、イノさんは腹減って不機嫌で、今回もサービスエリアではテストでは食べちゃダメだったんですよ。『待て』状態で・・」
福「違う!・・・」
青木「焼きそばの臭いで泣いた・・・。牛串と焼きそばが食べたくて泣いちゃいましたwww」
勝地「何とか無事に終わって、(自分は)出演者だけど頑張ったのを見て感動しました。この子たちのパパとママのように盛り上げて行きましょう」
監督「(勝地が子供たちと)ずっと一緒に居てくれて、いっぱい下ネタを教えてたwww。まんべんなく下ネタを教えて・・」
勝地「福くんが一番食い付くwww」
福「あなたが教えるから!!」
監督「オッパイが大きいとか小さいとか・・・」
福「ビービービー!!!」←いわゆる「ピー音」を自分でやってます。
監督「巨乳が・・??」
福「ビービービー!!!」
勝地「その後に吉瀬さんと一緒になったら巨乳が・・??」
福「ビービービービービー!!!!!!」

(マリウスくんは?)
マリウス「皆さまが元気で終わった事が・・・」
監督「プロデューサーかっ!?」
マリウス「終わって会えないと思ったら今日会えて嬉しいです。色んな人が来て満席になって嬉しいです。次は友達を誘って3回4回10回と観に来て下さい。主題歌がSexy Zoneの曲なんですが、みんな楽屋で歌ってくれて嬉しいです。楽しかったねー」

北乃「私は(子供たちと居たのは)1日だけで、あの最後の場面が最初だったんです。後は竜跳くんとで。空き時間に一緒と言う方が多かったんですが、福くんは勝地さんから言われてましたねー。勝地さんから変な写真が送られてきましたよ!勝地さんと居ない時は子供らしい遊びをしてました。勝地さんは(子供たちが)騒ぐと締めて、遊ぶ時は遊ぶと・・(この後、メモが追い付かず・・残念)」

(デカ長との共演は?)
吉瀬「私の前では猫を被ってる。尻文字は見た事あるけど、さっきまでやってたおっぱいダンスっていうのがあるみたいで・・」
福「無い無い無い無い!!」
(客席からも「見たーーい!」の声)
福「まずは・・(と勝地にやらせようとする)」
マリウス「望結ちゃんシーーーン(ドン引きしている)ですよ!」
福「これ、ヤバい話があるんですよ!」
吉瀬「デカ長のスイッチは天才的です。子供みたいでリアルだと思ったらデカ長のスイッチが入ると本当に感心します」
監督「おならダンスだけでもやって?」
福「ダンス無いし!その踊りにはダメな所がある。ヤバい。(と言いながら、ほんの少しだけ実行)」

(もう巻きが入ってるので、最後に締めを監督から)
監督「イノさんじゃなくて大丈夫?ヒットさせましょうね!ドラえもんに勝ちたい!」
青木「難しいですねーー」
福「頑張らないと!面白かったと思うので、『2』が出来るかもしれないので宣伝してください」

と、ここで挨拶は終了となり、F列とG列間の通路でのフォトセッションとなります。
※私はF列ですが、サイドブロックなので写真や映像には見切れていないと思います。

最後の最後に福くんからまた一言。
「パート2が出来るように何度も来て下さい!お友達と来たり、何度も来て下さい!」

と言う事で終了となりました。

実際はもっと監督によるツッコミとか掛け合いがあったんですが、ハイペース過ぎてメモしきれていません。
勝地/福、それに監督/青木が絡む展開が多く、他の登壇者(特に望結ちゃんをはじめとした子役たち)の出番が極端に少なくなったのは残念でした。

ところで今日の司会の高野とか言う奴って、本当にアナウンサーとして飯食ってるの?ってくらいド下手でビックリしたわ。
「初日舞台イベント」と訳の分からぬ言葉を使ったかと思えば、勝地の事を「上地さん」と言ったり、極めつけは最初の挨拶で北乃きいの番を飛ばすと言う言語道断なミス。
10年も勤めながら、グダグダとミスを重ねる使えない奴は、もう生では出てこないで欲しいものです。

◆シネマトゥデイの舞台挨拶記事
◆映画.comの舞台挨拶記事
◆テレビドガッチの舞台挨拶記事
よろしければポチっと投票お願いします。⇒
JUGEMテーマ:出演者舞台挨拶
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/993455
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH