映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




RECOMMEND
<< 【13-009】私の奴隷になりなさい ディレクターズ・カット ★★★☆☆ | main | DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る? 【上映前】舞台挨拶レポ >>
私の奴隷になりなさい ディレクターズ・カット 【上映後】舞台挨拶レポ
category: 2013年の舞台挨拶 | author: moeru-movie
1/19から上映が始まったDC版。
先週の初日は、真山明大や西条美咲が登壇しましたが、主役の壇蜜が登壇する今日を狙いました。

■会場:銀座シネパトス
■座席:C列
■MC:????
■登壇者:壇蜜、亀井亨監督

何やら実際の席番に無い席(左右端の席)まで発行されたようで、そういう人は関係者席として確保していた最前列にご案内というハプニングもあったようですが、もう1つの嬉しいハプニングは、本日はお客さんによる写真撮影OKという事。
後で写真は載せますが、正直言って、メモを取るだけでもいっぱいいっぱいなのに、そこに撮影OKが加わると、ますますメモが疎かになります。。。そこはご容赦を。

まず最初に、ご挨拶と言う事で監督が何か喋ってましたが、いきなりメモれていません。
なので壇蜜から。
壇蜜「R15では表現できなかった所が15分拡大になってます。香奈はどう映ってるか、15分は大きいと思います」

(DC版が公開されて、お二人の状況に何か変化は?)
監督「近い人からの呼び名が変わりました。『奴隷』とか『壇蜜』とかwww」
壇蜜「タイトルの頭を取っただけですね・・」
監督「壇蜜とも言われるんですよ」
壇蜜「何故!?正式には壇蜜の映画を撮った監督ですよね?」←けっこうマジレッサーわろたww。
監督「言ってるのは佐藤二朗なんですけどね。言いたいだけですよww」

(そして壇蜜さんはブレーク中ですが)
壇蜜「でも家賃は7万5千円ですよ。マスコミの方は気を使って8万弱って書いてくださいますがww」
(何か変わりましたか?)
壇蜜「毎年年賀状をもらう友達がいるんですが、その友達は家を手伝ってる真面目な子なんですが、去年は普通の内容だったんです。でも今年は『テレビ観てます』とか『薄着で心配』とかww。あと『雑誌見てます』『何か着た方がいい』とかもww。クラスメートにそういう子がいるのが嬉しいって書いてくれて、それが嬉しかったです」

(R18版になっての違いは?)
監督「前半はそんなに変わらない。後半は香奈がどんな人か、深く追加されています。R15の香奈は謎の女と言う感じでしたが、R18は香奈の内部に入っています」
(香奈のキャラはどうですか?)
壇蜜「先生に縛られている部分がR15では出ていましたが、香奈の身辺状況が更に掘り下げられてます。最後の香奈のジャッジの裏付けがR15より悩ませる雰囲気になっています」

(監督はキャストに恋愛感情を抱いたりしない?)
壇蜜「何言ってるんですかっ!?何を聞きたい?そんなに東スポに載せたいんですか!?www」
監督「監督はキャストを好きにならないとダメ。編集中もずっと見てるので、いつも近くに居る感じです。僕は恋で痛い思いをした事があるので、そういう事にならないように心掛けています」
壇蜜「今日、黒いコートを着て楽屋に入ってきて、『ファイナルファンタジーのキャラだ!』って思いましたよ。そんな監督のエピソードを聞いたらマズいと思いました」
(どんな・・?)
監督「いいぇ・・・包丁を持った人がね・・・刺して・・ww」
(!!!)
監督「でもまだ壇蜜さんの好みの年齢に達してないので・・」

(今年は色々な賞を受賞した壇蜜さんですが、日本ふんどし協会から『ベスト・フンドシスト賞』も受賞と言う事です)
壇蜜「何で私が取ったか、分かる方いますか?」
※客席から「誕生日イベントでフンドシ姿で登場した事がきっかけ」という言葉が出て正解。
(今日は会長が見えているので、授与式を行います)
---ここで賞状の授与が行われます---
(会長は今ふんどしなんですか?)
会長「私は会長になった時にパンツを全部捨てましたので!」
壇蜜「パンツを捨てたっていうのは通じるものがありますねwww」

と言う事で、時間になりましたので、締めの一言を。
監督「香奈の想いがいっぱい詰まっています。それが心に響けば」
壇蜜「エクソシストのディレクターズカット版と言うのがあります。ド肝を抜かれました。DC版には何か棲んでると思います。監督が作った物がダイレクトに届くと信じています。私はブリッジして階段を下りませんが、心に香奈が強く印象付けられました」

はい。終了です。
冒頭で述べた通り、だいぶ端折ってます。
なるべく壇蜜トークはメモったつもりですが、今回はエロ暴走トークはかなり控えめでした。
しかし、メモ取って、写真撮って、実物見て・・・・って全然落ち着かねーし!おかげで記憶に残ってねーし!
まあいいや。またどこかで機会があれば・・・

私の奴隷になりなさい(1)
全身はこんな感じ

私の奴隷になりなさい(2)
監督は大柄ですな。

私の奴隷になりなさい(3)
ズームするとピントが甘くなってダメだな・・・・

私の奴隷になりなさい(4)
ベストフンドシストの授与式です。

よろしければポチっと投票お願いします。⇒
JUGEMテーマ:出演者舞台挨拶
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/993428
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH