映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>




RECOMMEND
<< 【11-131】ギャルバサラ 戦国時代は圏外です ★★★☆☆ | main | 【11-132】地球防衛ガールズP9 ★☆☆☆☆ >>
地球防衛ガールズP9 【上映前】舞台挨拶レポ
category: 2011年の舞台挨拶 | author: moeru-movie
舞台挨拶祭り・本日ラスト3本目は、渋谷に移動してレイトでの地球防衛ガールズP9です。
この日の初日だけでなく、連日誰かがゲストに登壇するとの事ですが、やっぱり一番登壇人数が多い初日を狙いました。
(但し、AKB片山は欠席で残念)

■会場:渋谷シネクイント
■座席:C列(マスコミ取材あり)
■MC:?????
■登壇者:野呂佳代、浅倉結希、小桃音まい、伊倉愛美、高城樹衣、山本麻貴、阿衣華、巴奎依、星光子、河崎実監督

えーっと、皆さん、メッチャ私服なんですけど、それぞれメッセージを語って頂きます。

野呂「ありがとーございます!!本当に嬉しい。半年前に撮影しましたが、映画館ならではの面白さが絶対にあります。今日来た人は、ラッキーさが増します!」
浅倉「たくさんの人が居るので緊張します。7月から撮影し、P9でCDデビューもし、あっという間で不思議です。やっと今日になったので、早く見て欲しいです」
小桃音「映画も演技も初めてでしたが、みんなでワイワイと楽しく、監督も面白くてアロハも毎日見れて何回見ても楽しめます。4Dも楽しんで下さい」
伊倉「たくさんの人で嬉しいです。この日を楽しみにしてました。P9は仲良しなので、その仲良しさが伝わればいいです」
高城「すごい広い会場で満員になって嬉しいです。9人の可愛い女の子の個性があって凄く笑える内容なので、声を出して笑ってあったかくなって下さい」
山本「初日という事で、こんなに集まって嬉しいです。初めて見た時は腹をかかえて笑えます」
阿衣華「みなさん言いたい事を言ってくれましたが、仲の良さが見れると思います。最初から最後まで笑えるので楽しんでください」
巴「P9として関わってきたのは半年ですが、半年経ってる実感がありません。寂しいようなドキドキするような・・。さっきも裏でゴチャゴチャやってましたが、仲いい所や突っ込み所を楽しんでください」
星「こんなにステキなお嬢さんたちに混ぜて頂きました。個人的には、山中隊員(長官役の沖田駿一さん)と39年ぶりの共演が嬉しかったです」
監督「渡辺恒雄です。江川はヘッドコーチにはするけど監督はやらせん!・・・・・震災があって日本が暗いときより1年前からやってましたが、一度はこんな事やってる場合じゃないとボツになりました。でも、こういう時だからやっていい、下らなねえ、緩いと言われるのは覚悟の上です。美人・怪獣・緩いギャグ・オヤジ俳優と言う4大要素を楽しんで下さい。今日は4Dもある!試写会では失笑されたんですが・・・星さんがね・・・・こいつらが出てきて・・」
MC「ネタバレ注意!」
監督「清武居るか!コンプライアンス!!ガバナンス!!!」←もはやただの酔っ払い

という事で、人数が多い事もあって、一回りしたらもう終了です。

はっきり言って、場内はそれぞれの女の子のファンが入り混じり、何だか異常なテンションです。
そのテンションのまま、星さんの番になると、なぜか一番の声援www何だこりゃ!!

とりあえず、野呂さんと高城姉(AKBあきちゃのお姉ちゃん)以外は知らなくて、伊倉愛美が元ももいろクローバーとかも全然知らなかったんですが、まあぶっちゃけ1日経ったら、もう覚えてません・・・
それにしても、はーちゃんが欠席と言うのは本当に残念でした・・・・

◆映画.comの舞台挨拶記事
◆シネマトゥデイの舞台挨拶記事

よろしければポチっと投票お願いします。⇒
JUGEMテーマ:出演者舞台挨拶
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH