映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>




RECOMMEND
<< 制服サバイガールI 舞台挨拶レポ | main | 【131】制服サバイガールII(超ネタバレ) ★★☆☆☆ >>
制服サバイガールII 舞台挨拶レポ
category: 2008年の舞台挨拶 | author: moeru-movie
「I」の舞台挨拶に続いて、「II」の上映前にも挨拶です。

MCの八雲ふみねサンはもちろん続投。
登壇者の飛鳥凛、有末麻祐子、紗綾、秦みずほ、小林万桜、仲村みう、白石卓也、金子大志監督も再び登場です。

最初に超ショート挨拶をするのですが(ほとんど名前を言うだけ)、仲村みうだけは何か低くて暗いトーンの挨拶にやや笑いが起こるや、一転してブリッ子声で「仲村みうですっ♪」とやりはじめて笑いを取っていました。

それでは今回も撮影中エピソードや暴露話を聞いていきます。
まずは秦さん。
「変でした。みんな変でした(笑)特に有末さんから始まったグーフィーのモノマネが皆に回って、凛に行ったらあまりにも酷くて。。。。いや、上手いんですけど。。。(失笑)」

次は有末さん
「ホラー映画と言う事で特殊メイクが凄くて最初ビックリしました。でも、1日一緒に居るとイイ人に見えます。蔦が生えてるので森の妖精のように。。。。(笑)」

次は凛チャン。
「私の腕から新しい命が生まれてます。今回は拘束されてる的なシーンがあって水を飲むのも手を上げて、全部ピタっとしてて下さいって言われてました。そしたら頭痒いし腕も痒いしモゾモゾしてました」

次はみうチャン
「"II"では彼氏ができまして(場内何故か笑い)笑われちゃった。。。。で、チュッチュして、授かりました(笑)あの何て言うんですか?出産台?(分娩台の事を言いたかった模様)に乗ったシーンがやたらと恥ずかしくって、気にしてないのにタオルを当てられたり。。。。で、演技で初めてキスやら、それ以上やら。"II"はアダルトです!アダルト担当です!!」

次は紗綾。
「一番年下だったのでドキドキしてましたが、みんな面白い芸を出し合ったり。。」と言うと「出してないよね?」「出しちゃう!?」と周りから茶々が入ります。
「変顔してたら、外人の男の子が泣いてるみたいだって言われました」

次いで白石くん
「撮影中は馴染めなかったです。。。」と言うと、映画でのパートナーだったみう嬢から「色々あったりなかったり。。。ねっ、ダーリン!」「仲良しだよねって聞いたら、そうでもないって言われました」等と茶々が入ります。
「今回ゾンビになったりします。普段ゾンビにならないので(笑)ゾンビになった気持ちを考えろ!って言われました。そこが苦労しました」
と語ると、監督から「俺じゃないよ」「他の人だよ」とフォローが入ります。
「とりあえず自分を追い払ってゾンビになったので、寝ないで見てください」

次いで万桜チャン
「今回アクシデントがそのまま本番で使われています。山の中でウチと紗綾とで鹿谷さんが拳銃を持っていくのを見てる所で弾?(おそらくマガジンの事を言いたかったと推測)をボトって落としたんですよ。でも凛は普通に芝居してて、そのまま使われてました。"II"のほうは見ながらずっとニヤニヤしてました。それほど激しいです」

最後は金子監督
「今回、特殊造形を西村映造がやってたんですが、重要なメイクの時に待ってても来ないんです。で、息を切らせてクタクタになって来たんですが、聞いたら車が埋まってて、そのまま車の中で寝てたら寝坊したんだそうなんです。で、車のドアをトントンと叩かれて起きると、警官が5〜6人で前後もパトカーに挟まれたそうなんです。体を見ると血まみれで荷台には人体がハミ出してるんで通報されたらしいんです(笑)それで遅刻したと。。。映画の道具だと説明してもなかなか信じてもらえなかったらしいです」

それでは最後に一言と言う事で、「I」の最後に喋らなかった人からコメントをもらいます。
まずは秦さん
「IIには一瞬だけ出てます。そこを見つけて下さい。1も2も別の話として楽しめます」
次は有末さん
「Iは生き残ってるんですが・・・(と、ここでおもむろに監督が壇上で写メを始めてます)IIでカンナ(役名)がどう変わるのかを見てください」
次は紗綾
「特殊メイクがリアルなので、あとアクションもちょこちょこ出てますのでそこを見てください」
次は白石くん
「最後の結末を見てください」
最後は監督
「旬のみんなの演技を見てください」

以上で終了です。
上映前の挨拶だというのに、何気にネタバレトークが混じり気味だったような微妙な挨拶でした。。。。。

◆仲村みうオフィシャルブログ(これコレあたりが舞台挨拶関連記事)
◆紗綾オフィシャルブログ(舞台挨拶関連記事)はこちら
◆有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)はこちら
◆秦みずほ「みずほのfairy tale」舞台挨拶関連記事はこちら

★スクランブルエッグon the Webの舞台挨拶記事(「I」のほう)はこちら
★シネマトゥデイの舞台挨拶記事(「I」のほう)はこちら

よろしければポチっと投票お願いします。⇒
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/903270
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH