映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>




RECOMMEND
<< 【110】東京残酷警察 ★★★☆☆ | main | 【111】三本木農業高校、馬術部 ★★★★☆ >>
東京残酷警察 舞台挨拶レポ
category: 2008年の舞台挨拶 | author: moeru-movie
先週、初日舞台挨拶があったTGP(TOKYO GORE POLICE)だが、今週も違う面子での舞台挨拶がありましたが、何となく気になったので、急遽出かける事に。

レイト公開なのに、舞台挨拶は上映終了後という事で、23:00くらいからスタートです。
司会の直井サンという方(♂)に続いて登壇者の方々の登場してコメントを発していきます。

まずは西村喜廣監督。
「楽しんで頂けたでしょうか?今回は、犬・猫・子供を殺さなければ何をやってもいいと言われまして、人のせいにできなかった。全部ボクのせいなんです。考えている事がそのまま見える映画になっています」

次いで登場は、板尾創路さん
「(会場を見渡して)男臭い。。。。(笑)全盛期の日活ポルノみたいですね。皆さんいい顔してます!」

次は解剖のオッサンを演じていた、ジジ・ぶぅさん
「(じじいと呼ばれ)じじいじゃない!くそじじい?違う!! 見終わっておかわりしたくなりますが、焼肉は行きたくないですね。監督の頭の中は規格外です」

続いては、ファンキーなDJポリスを演じていた町田マリーさん(実物は割りと地味でした)
「今日、2回目を見ました。凄いです・・・・。大好きです。ハイ。」

続いて、バーのママを演じていた澤田育子サン
「どーもー、こんばんわー。サンプルDVDをもらって見たんですが、どうしても2回見たくなります。もう冒頭の東京タワーと富士山でノックアウトです。(酔ってます?と聞かれ)いえいえ、全く。」

次に登場は、「片腕カッターガール」を演じた山本綾乃ちゃん
「22歳なのに制服着てスミマセン。。。。」

最後は「イヌ女」を演じた泉カイさん
「これからも大阪などで上映されるようで、楽しみです」

えー、コメントがアッサリとしかメモれてないのですが、なぜかと言うと、超珍しい事に、本日の舞台挨拶は写真撮影OKでした。
で、慌てて携帯で撮ったのですが。。。。。若干距離があったのを無理にズームで撮った事もあり、案の定ブレた画しか撮れてません。ごめんなさい。

左から、板尾さん、カイさん、綾乃ちゃん、澤田さん、マリーさん、ジジさん
TGP舞台挨拶(1)
監督と板尾さん
TGP舞台挨拶(2)
カイさん、綾乃ちゃん、澤田さん(ボケボケだなぁ。。。スマン!)
TGP舞台挨拶(3)


色々何度か撮影チャレンジを繰り返してたので、トークのメモが疎かになってしまったので、かいつまんで。。。。

板尾さん
「特殊メイクがつらかった。中に割り箸をこう挟んでおくと楽になるというのが最終日に分かりました」

カイさん
「CGが凄い。田舎の母には見せてないです(笑)」
監督より「最初は全裸でやろうと思ったんだけど、反対されました。後ろからアソコが見えるとか色々あって。。。。」という話になると、「で、何でラバースーツなのか、良く分からない」と応えます。

次いで綾乃ちゃん。
「前回のミートボールマシンでは、特典映像で片目で包帯でした。規制前の話を撮ったんです。それと全く一緒です」
すると監督より「清水さんと黒人のコンビも前と一緒です。何だか良くわからない」と追加です。

そして澤田さん
すかさず「カランバ!」と板尾さんより掛け声が。さすが「カランバ」を分かっていらっしゃる。
すると監督より「普通は関節から千切れるんですが、今回は違います。こんなところから体が。。。」と説明すると「ありがとうございます♪」と笑う澤田さん。
「"わたしダミー"を写メ撮って送ったら、色んな返事があって楽しかったです。ギャーギャー騒ぐ所で、奥の金歯がキラキラしちゃってます。丸見えです。替えなきゃ」と話すと「良かったでぇ〜」と板尾ツッコミが入ります。

その後、マリーさんのショートコメントや、じじさんの「最後の銃器がとても重かった」「ボクだけ特殊メイク無し」の話がありましたが、写真撮ったりしてたので、あまりメモが無く、割愛させて頂きます。

という事で、だいぶ長めの面白トークが終了し、登壇者さんが退席すると同時に、観客も退場。
ロビー売店では、澤田さんが普通にパンフ買ってるし、登壇者さんたちとお客さんは、一緒にシアターNビル外にお帰りです。
外では、あちこちで臨時サイン会&撮影タイムのような事もあって、かなり賑わってました。

自分も誰かのサインをもらおうかと思いましたが、時間も遅かったので、一通りの女性陣を間近で見ただけで終了にしました。
何だか観客とスタッフ・キャストにとても一体感のあった面白い舞台挨拶でしたね。
次週も、また違った面子で舞台挨拶があるので、興味のある方はどうぞ。
◆山本綾乃Blogあやのんの乙女チック★プチデビル
澤田育子(次女で御免ネ♥)の食べる前に撮るッ!!!(友達はみんな893)
よろしければポチっと投票お願いします。⇒
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/885197
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH