映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


RECOMMEND
<< 07年秋の11番勝負(11) 有馬記念 | main | 俺たちフィギュアスケーター >>
07年秋の11番勝負(11) 有馬記念 結果
category: 競馬 | author: moeru-movie
うぉぉぉ、マツリダゴッホは買い目に入っていたのに、残念!!

実際に買った馬券でも、マツリダから4点も流してたのに外れました。

ダイワスカーレットは自分のペーパー持ち馬ゆえに、自分で◎か○に予想して敗退すると、すごく自分のせいに思えてしまうのが嫌で今まで本命・対抗にするのを避けていました。(秋華賞は除く)

終わってみれば、ダスカは連対率100%なわけで、ダスカが出走したG1は全敗になってしまいました。
嬉しいやら悲しいやら。。。。

久々に買った馬券も「惜しい紙屑」になってしまいましたが、その分、ペーパーオーナー成績は空前絶後の7億円を突破でした(ウチは有馬ルール)

競馬予想をやめて、ペーパーオーナー記事にしようかなぁ。
(ちなみに今年は現在のところ6人中3位です)

◆今回成績:−24,000◆
◆残ゴールド:800(収支累計:−99,200)◆
◆通算:2勝9敗◆
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH