映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


RECOMMEND
<< 観察 舞台挨拶レポ | main | ゾンビ3D >>
07年秋の11番勝負(5) エリザベス女王杯
category: 競馬 | author: moeru-movie
さて、忘れてたけど、また予想するかと思い、スポーツ新聞のサイトを見ると、何とウオッカが出走取り消しになっているではないか!

断然の1番人気馬が取り消しって、オークスのダイワスカーレットもそうだったけどガッカリだね。

実は、今回は、ウオッカ中心・ダイワ切りとうっすらと考えていたのだけれども、ちょっと予想を修正しなくちゃ。
と言っても、「ダイワ切り」を変えるつもりは無い。
ペーパー愛馬ではあるが、この秋3走目で初距離。上積みも期待できず、そろそろ負け頃と考えました。

という事で、予想の中心は古馬たち。
・フサイチパンドラ
・アサヒライジング
・ディアデラノビア
この3頭の馬連BOX(各3000)
オマケでアドマイヤキッスの複勝(弱気)を1000行っておこう。

さて連敗は止まるかな?
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH