映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


RECOMMEND
<< 水霊 ミズチ | main | 水に棲む花 〜ハプニング編〜 >>
水に棲む花 〜舞台挨拶編〜
category: 映画舞台挨拶(〜2007年) | author: moeru-movie
「水霊」に引き続き、水に棲む花を見た。久しぶりのハシゴ鑑賞。

なぜこの映画を観ようと思ったかと言うと、「間宮兄弟」でお気に入りになった北川景子嬢が舞台挨拶に来るという情報があったからだ。

「水霊」鑑賞前に、チケット押さえたが、既に整理券番号は103番。。。

でも、運よく前のほうの席に座れました。

舞台挨拶が始まると、まずは主役の前田亜季が登場。

次いで、準主役の男2人(すみません、全然知らない人です)。

で、監督登場。

すると話が始まり出すではないか!

あれれ??景子嬢は????

すると、話の中で「北川さんは、ワイルドスピード3のワールドプレミアがあって渡米してしまった」だって。
※帰ってから公式サイト見たら、確かに景子嬢の名前は無かった。

うーむ、何だよ、意味無いじゃん。。。

仕方ないので、前田亜季だけ良く見てみたけど、何かフツーの娘でしたね。

芸能人って、直で見ると「細っ!」とか「顔ちっちゃ!」と思うことが多いのですが、亜季嬢は、腰回りもがっしり安産型っつーか、ローライズジーンズがちょっと微妙っていうか。。。

まあ、そういう意味でも普通っぽいんですよ。

もう、そのまま渋谷の街に解き放っても、溶け込んじゃうような。

でも、まあいいです。
珍しく、舞台挨拶で写真撮影が禁止されませんでしたので。

※携帯で無理矢理ズームして撮ったので、またしても不鮮明な画像をどうぞ。

水に棲む花 舞台挨拶1
※自分のすぐ前がプレス席だったので、こっちを向いてニッコリの図

水に棲む花 舞台挨拶2
※上の画像は一番右の監督を切っちゃったので、全員の画も貼っとく。
 (やっぱり亜季嬢の腰回りが気になる。。。)
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH