映画感想を中心とした管理人の戯言です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>




RECOMMEND
<< 当たらない予想(5) NHKマイルカップ 結果 | main | 間宮兄弟 >>
ファンが見たいもの
category: 野球 | author: moeru-movie
プロ野球も今日から交流戦。ベースボール
でも今イチ盛り上がらない。

特に、ひいきの横浜ベイスターズ激弱だ。

何とか勝率では楽天を上回っているものの、防御率に至っては6点台というありさま。

去年まで良かった投手陣の面倒を見ていた野村ピッチングコーチを何故か解雇し、巨人投壊の一因とも思われる阿波野を招きいれたのからしておかしい。

打つほうも、セ三振王(安打より三振が多い)で打率2割2分の男を4番にしっかり固定。
他にも力の衰えが見える石井や種田もほとんど動かさず。
せっかくのセ打点王の村田(5/8現在、村田の打点とダメ4番の三振数は同じ)が生きていない。

だったら調子の良い巨人のように、イキのいい若手をどんどん使ってみれば、ファンとしては例え試合に負けても希望が持てるが、あまり使われない。
※幸か不幸か、多村が負傷欠場したおかげで、吉村がブレイクしたのが光明だ。

そして、外人などの補強もロクにせず、佐久本だとかベバリンなどというリサイクル要員でお茶を濁している。
しかも、シーズンに入ってからは、02年の自由枠で取ったばかりの龍太郎(土居)と、外野守備には定評のある南まで付けてロッテに放出し、代わりに山北とかいうポンコツを取ってる。
(山北は、早速1軍登板したが、防御率20点以上と炎上している)

何なんだ!?この球団は!!

これじゃあ客も入らんってもんよ!!

もう成績なんてどーでもいいから若手を使ってくれー!!
河野、内川、藤田、村田、吉村、古木、小池と、野手では有望なのがたくさんいるではないか!

毎度毎度、変わらないスタメンで負け試合じゃあ客はますます離れるぞ!

少しは日曜の阪神戦で始球式をやったほしのあきを見習え!
※ドラマやってる関係で「女優・星野亜希」とクレジットだが。。。。
彼女は、客が何を望んでいるか、何を見たいかを充分に理解しているぞー。

これ以上ツマラン試合を見せるのなら、毎試合ほしのあきを呼べ!
乳見たさに客が集まるぞ。
この胸開きの前では、SHINJOのエリの事なんて小さい小さい。

って、頭に来すぎて話がおかしくなってきた冷や汗

お願いしますよ、親会社の放送局と頭の固い監督さん。。。


↓客のニーズを良く分かっているほしのあき(日刊スポーツ記事
ほしのあき
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://blog.moeru-movie.com/trackback/262496
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH